I LOVE HARLEY! の独り言




昨日12月9日は、奥さんと中央区の「手打蕎麦 善庵」さんでいただきました。




奥さんは「かき揚天ぷら蕎麦」

お蕎麦は二八、もちもちでコシがあり、美味しいお蕎麦です。

私は「二色せいろ」と「ごぼう天」をいただきました。


「二色せいろ」は二八と韃靼蕎麦が半々で美味しくいただきました。
つけだれは出汁の効いた美味しいたれで、そば湯で割っても出汁が香ります。
「ごぼう天」は甘くとても美味しい天ぷらです。

メニューも豊富なので色々試してみたかったのですが、残念ながら12月16日でお店を閉められるそうです。





ご主人と奥様の接客がとても感じの良いお店なので、閉店は本当に残念です。


大変美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ハーレーく~ん 「そば切 雨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。