I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、ファイターズ戦がナイトゲームなので、最終日のオータムフェストに寄ってから行くことにしました。

先ずは前回美味しかった串カツと土手焼きを。
今回は、牛串カツと魚介串カツに焼き牡蛎も頼んでみました。


美味しかったです。
札幌のお店なので今度行ってみたいです。

続いてアイスバイン(豚すね肉の塩煮込み)とカチョカヴァロのチーズステーキをいただきました。





さらに明色(桑名さんではありませんでした)の牛肉巻きとCUGIRAの揚げピッツァを。




奥さんが探していたという牛とろ丼を見つけました。



昔、ウトナイ湖で食べた北寄玉も見つけました。



奥さんは石窯焼きのピッツァがお好きです。



お腹いっぱいになったところで札幌ドームへ。



本日もダイヤモンドシート。



3回に1点先取されるも、2度の逆転で逃げ切りました。










忙しい一日でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« さくら庵と孫... 紅葉狩りとお蕎麦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。