I LOVE HARLEY! の独り言




本日は、道内ツーリング中の佐賀の和博兄とツーリングを楽しんできました。
兄はお友達の川崎さんと7月7日に上陸し、昨日まで道内ツーリングを楽しんでいました。
今夜のフェリーで帰るので、最後の日を一緒に走ってくれました。

先ずは高速で白老まで。
輪厚PAと美沢PAで時間調整しました。




白老の「おもてなし亭(白老牛の店いわさき)」さんで待ち合わせ。



直ぐに2人は到着しました。



和博兄にお肉をゴチになりました。



「いわさき」さんは久しぶりです。
なまら美味かったぁ。

その後「ウポポイ」に寄り、「四季彩街道」をルスツ経由でニセコに出て、




「ニセコパノラマライン」で岩内に降りて、余市から高速に乗り高速上で二人とお別れをしました。



全走行距離、GeoTrackerでは325Kmです。
メーター読みでは296.2Kmでした。
実走は実走係数1.14をかけて、337.7Kmとなります。
やはりGeoTrackerでは、所々アプリが効かなくなり、距離の計測がされない処があります。(地図上の青色が途切れている処)
ガソリン消費は19.2Lで燃費は17.6Km/Lでした。
7時間41分かかったので、平均速度44.0Km/hr。




高速を走るとやっぱり、燃費が悪いですね。
和博兄、川崎さん、気をつけて帰ってください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 哲郎兄さん 富良野「ファ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。