I LOVE HARLEY! の独り言




5月の総括です。

映画:
以下の4本を鑑賞しました。

 6日:グラン・トリノ
    :バーン・アフター・リーディング
16日:60歳のラブレター
    :天使と悪魔

今月もあまり本数は伸びませんでした。
少ないながらも、グラン・トリノ、60歳のラブレターと素晴らしい映画を鑑賞することができ、満足しています。

体重:
71~2Kg台と、今月も先月に比べ、1kgほど減ったようです。
これくらいの緩やかな減量が、無理が無く良いのかもしれません。

ハーレー君:
今月からシーズンインです。
まだまだ寒くて、快適とは言えませんが、けっこう走りました。
出動回数4回
全走行距離 メーター読みで1047Km 実走1230Km

今月からハーレー君に出動してもらったわけですが、寒い日ばかりで、乗っていてあまり楽しいとは思えませんでした。
おまけに、一昨年のプライマリーベルト切れ、昨年のキャブトラブルに続いて、今年もバッテリートラブルと3年連続の乗り出しトラブルに見舞われるとは。
余程ついていないのか、メンテが悪いのか・・・。
悩んでしまいます。
まあ、6月は少し暖かくなるだろうし、オロロンも待っているので楽しみです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


«  2008年 5月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。