I LOVE HARLEY! の独り言




本日、コストコ石狩倉庫におつかいに行って、友人の「カノウの兄貴」とバッタリ。
何と8年ぶりです。
8年前は発ジャでバッタリ。
若い頃(今より)お世話になって、一緒に遊んでもらったアニキです。
当時、私と同じショベルのFLHやホンダのワルキューレに乗っていて、一緒に走りキャンプをしました。

13年前の写真です。

この当時から見た目が絶倫です。
ちょっと(すんごく)エッチだけど、とても優しい頼れるアニキです。
3年前に清水町の高速で事故った時も、投稿をいち早く見つけて「迎えに行こうか」とコメントをくれました。
ずっと会いたかったので、嬉しかったなぁ。
人目が無ければ抱きつきたいくらいでした。

買い物は量が多いので安いんだか高いんだかよく分かりません。

実は「そば切 雨耕庵」さんに行ったのですが、火水定休日でした。
そんなわけで本日も、コストコのホットドッグ・ドリンク付き180円也で昼食を済ませました。

今日はお天気が良かったですね。
手入れはしていませんが、家でもお花が咲き出しました。




桃の木らしいです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« ニセコドライ... そば切 雨耕庵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。