I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気が良かったので、事故後のリハビリを兼ねて初走行に出かけました。


先ずは、雁来に引っ越したスティーズのOGATA師匠に挨拶に行きました。



スティーズを後に国道275号を北上しました。




月形で帰路に就こうと思いましたが性分ですね、やはりそこそこ走りたくて新十津川まで行ってしまいました。

新十津川から国道451号で浜益方面へ向かい、途中、道道28号で青山方面へ。





道道11号月形厚田線で厚田に出て国道231号、道道225号、国道337号で帰宅しました。



全走行距離はメーター読みで182.2Km。
メータを換えましたが実走係数は変わらないようで1.13 1.14 くらいだった なので実走行距離は掛け算して205.9 207.7Kmです。
11:15発16:00着なので走行時間4時間45分で、平均時速43.3 43.7Km/hrとなり、10.72Lのガソリン消費で燃費は19.2 19.4Km/Lとなりました。

事故のトラウマでしょうか、車線変更などの時後ろが気になります。
写真でお分かりのようにまだ雪が残っており、大変寒く体が思うように動きませんでした。
でも、超気持ち良かったぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 北海道日本ハ... 昨日(4月13日... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (カッツ)
2019-04-21 08:48:18
いつもブログを拝見しています。
ハーレー君 復帰おめでとうございます。
教えて頂きたいのですがスティーズさんはどちらに移転したのでしょうか。
ハーレーのミッションのオイル漏れで見て頂きたいと思ってネットで調べ以前の店舗に行ったのですが移転先がわからず…
もし差し支えなければ教え頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
flhsakai (カッツさんへ)
2019-04-21 09:49:51
宜しければ下記アドレスにメールをください。
お返事します。

flhsakaiharleydavidson
@yahoo.co.jp
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。