ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ANW5/25:中国が世界初のUFO/ET大使館を建設

2010-05-31 07:12:16 | 代替ニュース

中国政府がチベットに近い崑崙山脈にUFO/ET大使館の建設を計画していることが最近明らかにされた。中国政府はこの十年間になぜ地球外生命体のUFOがひんぱんに目撃されるようになったのかという謎を研究してきた。
Plans by the Chinese government to build a UFO and alien embassy in the Kunlun Mountains near the Tibetan region have recently been leaked.
The Chinese Government has been increasingly absorbed with the question as to why over the last ten years sightings of alien origin UFOs have become so frequent.
結論したことは、中国が迎えようとしているゴールデンエイジは三千年前に実現したゴールデンエイジの再来だということである。当時もUFOやETとの接触は極めてありふれたものであった。崑崙山脈地域では3人の賢明な王たちが地球外生命体と協力して崑崙山脈の地下にある実験室で人類を創造したと信じられてきた。中国政府はこの山脈の地下深くに今もUFOの古代基地が存在することを確認した。中国政府はその認識に立って新しい銀河社会のリアリティーを統合するために歴史的な崑崙山脈地域にUFO/ET大使館を創造する決定を行った。上の図は大使館のイメージを描いたものだとされている。中国政府はすでに秘かにETコンタクトの専門家のスティーブン・グレア博士やラエリアン・ムーブメントと連絡をとっていると伝えられている。大使館はUFO着陸地となると共に文化センターとして知識を分かち合い世界の調和を促進することになる。
The conclusion that has been reached is that a new golden age for China is being ushered in that parallels a golden age that occurred over 3000 years ago. At that time UFO and alien encounters were also extremely common. In that era it is believed that the 'Three Wise Kings' collaborated with aliens to create human beings in laboratories in the Kunlun Mountains. It has been confirmed by the Chinese government that ancient UFO bases still lie deep in this mountain range.
As a response to this the Chinese government has decided to create an alien and UFO embassy in the historic Kunlun Mountains as a way of integrating into a new galactic reality.
The image above is believed to depict the future embassy. It is rumored that Chinese officials are even secretly liaising with researchers such as U.S ET contact expert, Dr. Steven Greer, and the Raelian movement on the project.
The embassy will have both UFO landing pads as well as a cultural centre for the sake of sharing knowledge and promoting universal harmony.
China to build UFO and alien embassy



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~。 (第三艦橋)
2010-05-31 09:11:49
 何とも言葉がみつからない。
 どう反応したら良いのか困惑する。
 つまりアメリカに出し抜かれているので、ここで何とか追い抜きたいと言う事でしょう。
 アメリカが負の友好関係を築いているのなら、我々は正の友好関係だぞと。
 はてさて、本物の情報だろうか。
そう言えば  (第三艦橋)
2010-05-31 17:51:48
 マイトレーヤの関連組織が同じ様な施設を造ると、30年前から豪語していますが、実現したのだろうか?
Unknown (読者)
2010-05-31 19:03:22
ラエリアンムーブメントって怪しくないですか?一応ラエリアン関連の本は全部読んだけどどうも胡散臭いです。
昨日、「フォースカインド」見ましたけど。あの映画に出てくる地球外生命体って何ですか?
ネガティブな地球外生命体のことですか?娘はどうしていなくなってしまったんですか?
Unknown (ニビル)
2010-05-31 21:32:39
闇の勢力の黒幕はET。
ETは今でもあらゆる方面で地球を支配している。
地球人の多くはそれに気付いていないだけ。
このブログが取り上げてるチャネリングメッセージもその一つの手段。
彼らはいくつもの勢力を仕立て上げて、
わざと対立させたり協力させたりしているからわかりにくいだけ。
映画「2012」でノアの箱舟が作られていたシーンも中国のこの地方でした。
NWOは今も着々と進行中。
Unknown (かたくり)
2010-05-31 21:55:58
出口王仁三郎  霊界物語予言より抜粋


>アカ=共産主義国家群に仕組まれた時限爆弾

三光=殺し尽くし、焼き尽くし、奪い尽くし

共産中国が分裂をして日本に難民数千万人が
押し寄せ、その難民の後ろにいる中国工作員が暗躍すれば、日本は未曾有の壊滅的な被害を被るだろう。

今後 東北や北海道などを注視していかなければ
ならないだろう