ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】シェルダン・ナイドル3/9:ファーストコンタクトに備える世界の動き

2010-03-12 10:01:33 | ファーストコンタクト
(Trさんからの投稿)
あなた方と更に議論するために戻って来ました。現在、地球同盟は変化の最初のドミノ効果を見越して必要なセキュリティー対策を講じていることを世界中の人々に対してデモンストレーションするために、世界的な情報管制を設けています。全ての潜在的な対立勢力が膨大な世界的変化を遅延させ得るポジションから解任されることを確かめる作業が必要なため、私たちの地球同盟の計画は今、減速しています。今までのところ、闇の秘密結社の残党は私たちの地球同盟の順調な作業を妨げる新たな傾向を見せていません。多くの政治と金融の制度変更を実施するための資金が適切に用意されていると同様に、最終の合意が適切に為されています。全ては実行される壮大な計画のために準備出来ています。一方、母なる地球の周囲に待機しています私たちの船が形成している内側の輪は、それらに着陸前に割り当てられている多くの作業を実行する準備が出来ています。私たちの地球同盟は、十分に期が熟した時、天が活動の全ての”青信号”を私たちに出すこと、そして、このために私たちが私たちの様々な惑星の警備隊を呼び戻し、活動のために待機していることを十分認識しています。

母なる地球の方では、一連の大規模なグローバルな地球変化の準備段階を加速しています。あなた方の惑星と彼女の精神的階層が時間が尽きていることを私たちに知らせていますので、ある種の避難前の警告が出されることが是非とも必要になっています。このことにより、待機している暫定政府は彼らの変更のスケュールの優先順位を再考する必要性を理解し、私たちは地球階層の基準に合致する計画に関して彼らと共に作業しています。最も緊急の問題は、地球表面から退避することが必要になる前の非常に短期間に、あなた方各々が準備するためにはどのようにするのが最善となるかを確かめることです。惑星の活動の全般的な増大は、あなた方の太陽系の至る所で起きています説明出来ないような活動の急増を知っているあなた方の天文学者によっても注目されつつあります。増大している活動は地球近辺の軌道にある宇宙ステーションやシャトルに影響を及ぼしていて、最大のロケット推進力を有する有人のスペースミッションはキャンセルされています。実際、あなた方の真剣さにパニックとなった秘密政府は、無謀な努力に終わるハイテクの脱出計画を実行するために、彼らの反重力船団を使おうとしています。

地球の精神的階層を無視する闇の秘密結社員の試みは彼らの特有のことですが、彼らは今恐怖のあまり、私たちが明言した禁止令に物理的に挑戦することを強いられています:彼らの作戦は惑星とその大気に制限される、と私たちは不確実な表現を用いること無く彼らに通知しました;同様にアガルタ人は地球内部から秘密結社の悪巧みを禁じました。このことは秘密結社をただ一つの解決方法しかない苦境に陥らせます:降伏、”至急”の降伏!あなた方の美しい惑星は光に変わっていますので、あなた方が将来に予定されている事象を通知される時です。あなた方の闇のエリートの情報源は、彼らの物理的生存が今危いことを彼らに鮮明にに気付かせました。降伏し、私たちの地球同盟が”何が起きようとしているのか”そして”何故起こるのか”を詳述するアナウンスを進めることを認めることが、彼らにとって不可欠なことです。母なる地球は重大な地球変化が始まる前の最終段階にあります。更に、あなた方が銀河において一人ではないということ、そして、あなた方の宇宙と精神的な家族が愛情と思いやりをもってあなた方をフルコンシャスへと連れ戻すためにここに居る、ということをあなた方が通知されるよう天界が要求しています。

この神の変更のプロセスは闇とその終わることが無い非道な陰謀によって邪魔されてきました。私たちの骨の折れる作業はこのような忌まわしい活動に対抗し、あなた方の変化を天界の予定表に合わせ続けることでした。私たちの多様な星国家からなる指令部は、天界の布告が確実に実行されるようにプログラムをまとめるために毎日ミーティングしています。どの星国家も単体でこれらの神の作業を阻止出来るような力を持っていません。天界の命令がこのファースト・コンタクト任務によって完遂されることを保証するように私たちは自身の役割を果たしています。このために、私たちの外交使節団があなた方の世界の地球同盟と様々な政府とに提供するような一連のガイドラインを私たちは策定しました。私たちはこれが行動の時であることを非常に明確にしました。あなた方の辛抱強い惑星も同様に、最近何度も中断してきたことによる一連の遅延が終わらなければならないことをはっきりと表しています。私たちは有り得ると考えられるあらゆる偶発事故に対応するための計画を立て、すぐにそれらを実行するために準備するようアドバイスされています。

私たちの艦隊は待機していて、私たちは私たちが直面するかもしれないあらゆる不測の事態をカバーするために、一連の予備のアナウンスを編集しました。私たちの存在と大規模着陸を開始する必要性とをあなた方に通知するシンプルで率直な発表は、私たちがあなた方をあなた方の地表のホームから避難させることを要求するような、差し迫った地球の変化をあなた方に警告する緊急放送に替わる可能性があります。前者の場合は、私たちは(闇によって)隠されたテクノロジーを扱うことが出来、また私たちの着陸のタイミングをセットすることが出来ます。どのような事態となっても、私たちはこれらの放送が暫定政権によって伝達されることを大いに望んでいます。とりわけ、母地球は現在起きているよりはるかに多くの進歩を見ることを望んでいます。暫定的な世界のステージを設定するこのような行動を起こす必要があります。私たちはこの重要性を誇張して言うのではありません。ここでの私たちの目的は、今進行中である事象がスムーズに迅速に成功するよう導くことです。

私たちのあなた方の問題との深い関わりは、闇があなた方の世界に及ぼす効力への多くの新しく、また興味深い洞察を私たちに与えてきました。はるか過去に、私たちは彼らの手口について教えられ、彼らの全ての手口が実行されるところを見ながら過去20年間を費やしてきました。あなた方を強靭で統合された存在から、軟弱で従順な存在へと変えることが出来るほどであった闇が、2,30年後にあなた方が実際に”死ぬ”というほど非常に内紛している、というのは全く驚くべきことです。幸いにも、天界は再統合していて、あなた方をかつてのように力と能力を持つように回復させています。故に、あなた方は物理的世界において神の計画を展開するために大いに貢献出来るのです。私たちは愉快にこの驚くべき変化を期待していますので、盛大なファンファーレであなた方を迎えるつもりです。堅実に獲得されたあなた方の英知は、この銀河の至る所で今起きつつあります、ある意識志向の発展を加速する力を持っているのです。

この銀河は光に向けて広大な変容を遂げつつあります。至る所で、かつての闇の星国家と巨大な帝国が独裁的な傾向を少なくしていて、個人的主権と個々の権利に更に傾倒しています。皆さんがライトボディーへと発展し、3次元の物理的制限を超越するように高い動機を与えられています。この憧憬はあなた方が経験している事象に焦点を合わせるよう多くの人々を引き付けて来ました。従って、私たちにとってアドバイスすることと、あなた方をフルコンシャスネスへと帰還させる指導者となることとが皆さんの最大の関心にあります。そのうえ、あなた方は私たちのスペースファミリーの一部です。人間はライトボディという贈物を与えられ、天界は、それを破壊されないよう保護してきました。私たちが共に作り出す歴史の次章はあなた方が光へと帰還することを前提にしていることから、あなた方は自身のこの神聖な変容が私たちにとって最も重要であることを理解出来るでしょう。

ファースト・コンタクトという圧力なべは沸騰しています!今、私たちの地球同盟と私たちの間で作成された協議事項が日程通りに完成されることが肝要です。最初に、私たちは待機している暫定内閣に金本位制の金融システムのエンジンを始動させる繁栄のための資金を引渡すと共に、権限を与える必要があります。それから、私たちのものを共同資金に加えて、私たちは一連の注目すべき新しいテクノロジーの公開の共同スポンサーになる予定です。3番目に、私たちは共に、母なる地球に対処し、彼女の現状を迅速に改善する必要があります。あなた方はものの見方を全て改める必要があり、あなた方の発展における彼女の役割を尊敬するようにならなければなりません。彼女は生きている存在であり、あなた方は彼女に招かれたゲストなのです。あなた方は彼女の種々の生態系に対して独立した、十分に責任を持つ保護者にならなければなりません。

今日、私たちはあなた方の世界が遭遇する様々な進展を扱い、これらがどのようにファースト・コンタクト・イベントに関わるかを説明しました。母なる地球は、闇の支配に余儀なくさせる事を意図するコースと、そして私たちの地球同盟が速やかに彼らの複合的協議事項を日程通り完成することがいかに極めて重要であるか、を説明することとを意図するコースを追求しています。親愛なる皆さん、心の中の心で知って下さい。天の無数の蓄え、そして天の果てしない繁栄が、本当にあなた方のものになるのです!そうなって下さい!Selamat Gajun!Selamat Ja!(シリウス人は一つになるために居ます、喜びの中に居ます!)
Update for Mar. 9, 2010



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-12 11:16:55
最近の傾向としては、
地球上では災害などが起こる可能性があり、
そのためにはもはやこれまでの不干渉の原則を
破棄してでも、空中軽挙して、
そして地球自信がクリーニングを完了させるということみたいですね。

最近の地震の多さをみると、
もはや計画が延期されることはないようですね

ついに来たという感じです。
強硬手段 (グラッチェ)
2010-03-12 11:55:55
 法にとらわれず強硬な手段に訴える事もある意味必要な事だ。
 多くの人命が失われている事態では、躊躇している場合ではない。
Unknown (スネーク)
2010-03-12 12:09:02
どうもオイカイワタチで語られていた展開に近くなったな。

しかし、緊急避難的な方法のほうが地球上のあらゆる
人類を含めた生命をETたちが救ってくれたという出来事が
感謝と謙虚をもたらして人類の意識が大きく変わるはず。