ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

サナンダ・クマラさんの地球着陸について

2009-09-25 16:35:39 | ファーストコンタクト

マーク・ヒューバーが9月20日に伝えた緊急ニュースは内容があまりに重大なために確認を行っていましたが、サナンダさんの地球着陸が明確になりましたのでマークのニュースのポイントを紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aチームの各メンバーが配置についた。ソーラーポータル開門の記録はビデオカメラ、テープレコーダー、他のカメラで行われる。スペースシップの着陸は9月22日午前9時9分に開始して22日正午に完了する。9隻のスペースシップ母船がペルーに到着する。これは心に留めるべき重要なイベントでビッグショーになる。惑星に12の光線が広がってすべての主要国でマザーシップがデクローク(姿を現す)ことになる。今回のイベントに参加するメンバーは、金星・オリオン・プレアデス・アンドロメダ・シリウス・アクトゥルトゥス他の銀河連邦加盟惑星である。
Each A-Team member should be in their assigned positions. Documenting the Opening of the Solar Portal will be done by video camera, other cameras and tape recorders. You will have involvements from 9AM to 9:09 PM when the ships arrive. The work will complete at noon on 9/22/09. There will be 9 motherships in Peru. It’s very important to be centered in the heart. There will be a Big Show. It will start and spread with the 12 rays across the planet and there will be motherships decloaking over all major countries. 12 origins will be represented: Venus, Orion, Pleiades, Andromeda, Sirius, Arcturus, etc.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
BREAKING NEWS: Kumaras Return with Decloaking



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間の・・・ (かたくり)
2009-09-25 17:18:36

>すべての主要国でマザーシップがデクローク(姿を現す)ことになる。

 youtube や ニュースになっているの
 でしょうか?

 
返信する
すでに過ぎてますよ。! (Unknown)
2009-09-25 17:30:45
今日は25日です。

22日って、既に過ぎてるんですけど。?
返信する
記録と検証 (GodChild)
2009-09-25 17:45:27
「9月22日午前9時9分に開始して22日正午に完了する。」ということは既に過去の出来事ですか。

YouTube等に何か関連情報は上がっているのでしょうか。
返信する
これからニュースがでます (flatheat)
2009-09-25 18:09:56
コンタクトはすでに始まっていたのです!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-25 18:56:26
UFOオタのCGが完成したのですねw
はやくYouTubeにアップしてくれよぉ~^^;
返信する
至急に回答お願いします。 (かたくり)
2009-09-25 19:02:51
マーク・ヒューバーが9月20日に伝えた緊急ニュースは内容があまりに重大なために確認を行っていましたが、クマラさんの地球着陸が明確になりましたのでマークのニュースのポイントを紹介します。

    着陸が明確になったという理由は何ですか?
今回は内容が重大ですので、間違いは許されませんよ。
返信する
かなりのタイミングなので・・・ (七曜高耶)
2009-09-25 19:32:28

かなり良いタイミングの記事でしたので、載せておきます。


http://orangeapple01.blog62.fc2.com/


私も22日に夢を視ました。

タイミング的にかなり合っているので、本当にあったかもと思っています
返信する
かたくりさんへ (flatheat)
2009-09-25 19:49:01
1 クマラ自身からのメッセージをお読みください。メッセージ通りに世界は転換を開始しています。国連で公式のコンタクトが行われたとクマラは伝えています。マスコミは伝えていませんが、オバマ大統領の核兵器廃止演説はこれまでの地球の政治的発想を超えるものです。
2 マーク・ヒューバーがその後の続報でクマラの地球到着を伝えています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この後のチャネリングメッセージ他の情報がさらにクマラさんのメッセージをサポートするはずです。地球のアセンションはいよいよ新しい段階に入りました。明日以降、速報体制に入ります。今晩はこれで・・・
返信する
ゆ、 (GodChild)
2009-09-25 19:51:24
ゆ、夢……ですかぁ
返信する
ん_ん??? かたくりのHNがある・・・誰? (かたくり)
2009-09-25 20:04:30

 ふるやさん こんばんは!

 これは いつもの かたくりじゃないですよ。


 至急に回答お願いします。 (かたくり)

2009-09-25 19:02:51

マーク・ヒューバーが9月20日に伝えた緊急ニュースは内容があまりに重大なために確認を行っていましたが、クマラさんの地球着陸が明確になりましたのでマークのニュースのポイントを紹介します。

    着陸が明確になったという理由は何ですか?
今回は内容が重大ですので、間違いは許されませんよ。

 ↑  偽のかたくりさん

 なぜ 自分のHNを使わないの?

 いつものUnknownさんじゃないですか?

 非常識を越えていますね。
 
 ふるやさん 間違わないように
 お願いします。 文体も違いますから。
 

 
返信する