ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦5/10:次元上昇を妨げる心理的な要因について

2012-05-11 08:28:47 | ファーストコンタクト

(たきさんからの投稿)

あなた方を引き戻していて、高次元の領域への移行をさせない制約を越える事ができない、あるいはその意思がない、いまだに三次元の暮らしにしっかりと取り込まれているたくさんの人が見受けられます。

三次元の制約から離れることが次元上昇の欠くべからざる部分ですので、これとの戦いを行っているあなた方は、自身に二、三の質問をして見ると良いと思われます。

何が私を引き戻しているのか?

私は何故この制約を乗り越える意志がないか、あるいはできないのか?

はその制約について何をしたいのか?

私たちはいつもここにいてあなた方に導きを示し、あなた方自身の条件に適合しない関心事あるいは状況について導きや支援を行います。あなた方が支援を必要とすると認めるまでは、実に多くの状況が解決されません。

私たちはあなた方と同様に、千年間もここにいました。私たちがあなた方よりも有利なことは私たちには全てのことについての記憶がある、ということだけです。あなた方が地球に転生してきたときにあなた方に与えられた忘却の膜のために、あなた方には記憶はありません。

支援を求めないのはプライドのためでしょうか?困惑のためでしょうか?今、あなた方が扱いかねている三次元的な感傷がどうあろうとも、あなた方がしなければならないことは要求であり、要求があれば私たちは喜んで、できる限りの支援をします。

知っての通り、時間は急速に加速していて、いまだにたくさん残っている仕事を片付けるにはほとんど時間が残されていません。感情的なハードルを乗り越えるのは、多くの人にとって大きい一歩でしょうが、次元上昇プロセスに関して起きつつある変化を快適に感じる場所に移行するために必要な多くの段階のうちの一つなのです。

物理的な変化、感情的な変化、心理的な変化があります。多くの人たちは、これらの変化のうちの一つあるいはすべてに気がついているでしょう。恐れることはありません。

これらの変化は必要なものなのです。もしも体が炭素質のままであれば、物理的な肉体は、次元上昇を完遂することはできません。あなた方のマインドは拡張し、より敏感にかつ意識が強くなり、新しい情報の取り入れ能力が指数関数的に向上し、高次元では感じられない、不必要な三次元的な感情、ネガティブな感情のような自分の制約を全て払いのけるでしょう。

多くの人たちが新しく見つかったあなた方の体とマインドに現れる現象に恐れを抱くので、繰り返し言いますが、私たちとの連絡を確立し、維持するようにお願いします。私たちではなくても、高次元の心地良いと感じる誰でも結構です。あなた方のハイアーセルフ、スターファミリー、天使、ガイドなどです。

この重要な時に、高次元の領域からの誰かから支援と導きを受けていない人はほとんどいないはずです。支援や導きは必要なものであり、今経験していることの向こう側のあなた方が目指している方向を良く見てください。無条件の愛、反映、幸せ、無審判、無恐怖の、ネガティブな感情、思考、あるいは出来事が全く無い世界をです。

この世界に到達できるのに、ほんの一時的な不快を感じても十分な価値があると思いませんか?完全な次元上昇のための時間は非常に間近にせまっています。軌道から外れないようにし、まだ軌道に乗っていないのだったら、何とかして乗るようにしてください。

できるだけ多くの人たちが次元上昇の変容受けられるよう希望していますし、現実には、あなた方を引き止めている唯一のものは、あなた方自身なのです。

あなた方が愛されていることを知り、支持されていることを知り、唯一必要なことは要求することなのです。そうすれば、私たちはそれを聞き入れ、あなた方を導きます。

私たちは星からやってきたあなた方のファミリーです。
私たちは光の銀河連邦です。(グレッグ・ガイルズ



最新の画像もっと見る