ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

銀河連邦ファーストコンタクト公示 1

2010-03-09 15:25:38 | ファーストコンタクト
(今日はここまで・・お気づきの点があればコメントでご指摘ください。また他のメッセージの翻訳やニュースをコメント欄に投稿してください)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
銀河連邦とスピリチュアルハイアラーキーを代表してご挨拶申しあげます。私たちは光の存在であり、皆さんがこれからすぐに皆さんの惑星で起きる変化を理解して備えるのを援助するために地球に訪れることをお誓いします。皆さんの視野が限られていて自己中心性と対立が世界にあふれているために、私たちが皆さんに害を与え地球を征服しようとしているという誤解が免れがたいかもしれません。

皆さんは科学とテクノロジーをめざましく発達させてきましたが、その一方でもう1つの重要な情報源を見失ってきました。それは言わば、皆さんの内側の知性ー直感です。皆さんの物理的な物質観では見たり触ったり測ったり実験できる物体は存在しますが、もしできなければ存在しません。言うならば、皆さんは知覚できない物がある可能性に対しては目を閉ざしているのです。しかし皆さんにお伝えしたいのは、この宇宙には見える物以上に見えない物が、理解できる物以上に理解できない物が存在しているのです。物質の密度が重要です。

物質は異なる密度で構成されています。人体の構成も、世界も・・私たちは皆さんより軽く薄い要素で構成されていて皆さんがスピリットとか幽霊と呼ぶ姿をしています。小石をざるに入れて水を注ぐとします。軽い密度の水は重い密度の小石を通り抜けて流れます。幽霊もそうやって壁を通り抜けているのです。そのようにして私たちのスペースシップが皆さんに見えずに飛行する一方で、私たちは自分の思い通りに姿を見せることができるのです。地球は現在、皆さんが生活し行動して自分の選んだ学びをすることができるような密度で存在しています。

それぞれの惑星と宇宙文明はそれぞれの固有の憲法を持っています。それはこれから皆さんの進化した政府が創る憲法の理念と目的に類似したものです。憲法の概念は個人・政府が犯すことのできない外的な境界を認めることに基づいています。他の多くの惑星同様に地球には自由意志が与えられていますが、他と違って地球には限度の無い自由が与えられてきました。そのために、他の宇宙文明では認められない、過度の暴力や他者を犠牲にする欲望の充足が行われてきたのです。そうすることによって、皆さん自身と共に皆さんの世界と相互に関係して皆さんを見守ってきた私たちもそのような行為がどのような結果をもたらすかを学んできたのです。

しかし、このような状況はもう終わりを迎えました。今はふるい分けと上昇の時期です。今は復習と評価をして新しい道に進む段階です。それは皆さんの惑星とそれを超えるずっと広い世界を含んだ転換なのです。皆さんの惑星は浄化を必要としています。そして、人類は新しい世界へ移行しなければなりません。それぞれの進化段階と希望に応じて、新しい環境で新しい教訓を学ぶために・・これはそれぞれの個人にとっては自分の人生と行動を振り返って、自分が今後どのような未来を願うのかを考える機会でもあるのです。

これから皆さんに起きようとしていることを簡潔にお伝えしましたが、地球のスピリチュアルなガイドとハイアラーキーから託された使命と、どのようにそれを果たしていくかお話ししたいと思います。

皆さんの言葉で言う「ニンジンと棒(飴と鞭)」という表現で理解していただきたいと思っています。この場合「鞭」とは、攻撃や怒り、ねたみなどで用いる武器を意味してはいません。それは私たちのやり方ではないのです。また、実際に私たちの法律はそのような行為を許してはいません。私たちが言う「鞭」とは、防御用の棒です。それはどんな場合にも我慢強く使用が厳格に定められています。もうこれからは、これまで皆さんが使ってきた「武器」は効力を失います。やがて時間と共にそのようなものは消え去っていき、そのくすんだ怒りのオーラは消滅します。攻撃心や怒りから生まれた物はすべて、単純な武器ですら目に見えない手によって取り上げられることに皆さんはこれから気づくはずです。

最終的には、怒りや攻撃心から発せられる言葉さえ、あたかも咽ぶようにためらって話し手は使うことができなくなるのに気づくでしょう。その結果、戦争の騒ぎは次第に収まり地球は平和の精神で満たされます。私たちはその動きを強めて愛と善意の毛布で包み込みたいと願っているのです。

勝利とは報酬をもたらす達成だと皆さんは考えるかもしれませんが、これまで地球で続いてきた戦争と攻撃的な競争心は皆さんの感情と感覚に絶えず緊張をもたらしてきたということを理解していただきたいのです。この重荷が次第に取り除かれれば、皆さんは自分自身が軽くなって周りの光と他のソウルたちの美しさが見えるようになります。私たちがお伝えしようとしていることは、おそらく皆さんの「自由意志の完全な(制限のない)自由」の慣習からすれば「自由への不当な侵害」と感じるかもしれません。でも皆さんはすべての戦争兵器と共に怒りと攻撃心を中和するのは素晴らしいことだと同意されるのではないでしょうか?そしてそれでも外国や地球外生命体から押しつけられることには不満を感じるでしょう。しかしそのような慣習は「普通」ではないと言わざるをえません。国境線を越えて他の文明を攻撃するような行為を認める文明は地球しかないのです。

多くの皆さんは、暴力を終わらせることは原則として賛成だが「目には目を」の思想で借りを返すよう求めることが先決だと考えるかもしれません。しかし、そのような復讐によって、暴力に対する対抗的な暴力が「名誉」の名で何世紀にもわたって地球上でくり返されてきたことを考えていただきたいのです。いつかどこかで、暴力の継続を断ち切らなければならないのです。そして今ここで、それをしなければならないのです。

さらに説明したいことがあります。私たちが指示された通りに皆さんを援助するとすれば、皆さんに冷静になっていただきたいのです。私たちは互いに殺し合うことに忙しくて耳を傾けようとしない人々を援助することはできません。
もし皆さんが私たちがいつもしているように、宇宙から自分たちの惑星を見れば、蓄積された憎しみと攻撃心のくすんだオーラがおおっているのが見えるでしょう。戦争の騒音と銃声、爆弾の破裂音そして傷ついて死んでいく人々の悲鳴が聞こえるはずです。地球の資源を使って長い間努力を費やして建設してきた自分たちの文明が破壊されていく姿が見えるはずです。

破壊と再建に傾けてきた努力を保存と発展に注ぐことさえできていれば・・次々に建物が立ち、どのくらい今の文明が豊かになっていたか想像がつきますか?
それも皆さんの運命ですから、私たちが疑問をはさむ余地はないのかもしれません。でももし忠告を聞く気持ちがあるのなら、指摘をさせてください。知識を広げて自分の行為を改善し、必要な場合に正しい決定をするべきです。そのためには、先ず冷静になっておちついていただきたいのです。

私たちの「棒(鞭)」は防御の棒です。攻撃のための行為を終わらせて戦争行為と攻撃心を静め暴力と復讐を中止させる「棒」なのです。

「ニンジン(飴)」とは、どうしたらより平和でスピリチュアルに生活することができるかという提案です。その「報酬」は皆さんが高次元の存在へ移行する準備がいっそう進むことです。

皆さんが、攻撃と対抗的な攻撃を一時中断して戦争の騒音を遮断して他の人々が皆さんに何かをしてくれる前に皆さんが何をできるかを考えるゆとりを持つなら、その静かさと中和的な空間の中で皆さんはよみがえって相互の尊敬の上に成り立つ社会の建設に乗り出すはずです。攻撃ではなく協力へ・・破壊ではなく建設へ・・とんでもない不可能な問題ですか?

いえ、ごく簡単な問題です。皆さんの思う以上に・・地球より進んだ文明では、2人の人間の間には1つの指導原則があります。それは単純なルールです。

【相手に害を及ぼしてはならない】

皆さんが幼い子供に先ず教える人生で最も重要なことを私たちも実行しているのです。自分がそうしてほしいように他者を尊重すること。不親切な考え方を持たない。不親切な言葉を口にしない。人は他者を見下して自分が優位に立とうとするからです。

【自分が何であるかを知って自分の価値を知る】

皆さんは転生を重ねてきたソウルたちなのですから、自分が生まれ持った素質を伸ばして成長を果たす使命があります。自分の人生を豊かに充実させること。他者を感情的・霊的・身体的に損なうことなく・・
OPENING ADDRESS TO EARTH BY THE GALACTIC FEDERATION ON THEIR FIRST CONTACT Preliminary Draft


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreams never end )
2010-03-09 19:42:28
地球は、厳しい惑星です。

みなさんよくがんばりました。

http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/201003080000/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-09 20:46:20
お疲れ様でした。(^^ゞ

返信する
ありがとう! (宇宙ガール)
2010-03-09 21:18:02
訳していただき感謝しています。
地球外から見ると
私達の気球のオーラはくすんでいるのでしょうね。

攻撃の為の「棒」ではなく
防御の為の「棒」って
よくわかります。

一日も早く地球が
宇宙の一員となれますように
願って止みません。
返信する
感謝 (宇宙ガール)
2010-03-09 21:21:56
訳をありがとうございました。

地球が一日も早く癒されますように願います。

攻撃の「棒」ではなく
防御の「棒」を持つ・・・・
本当にそうですね。
返信する
ありがとうございます (ewa)
2010-03-09 21:48:44
こんばんは。いつも、読ませていただいてます。


いつも、貴重な情報を提供してくださって感謝しています。


ありがとうございます…。


素晴らしい内容でした。

(改めて翻訳していただき…、お忙しい中、本当にありがとうございました。)



仕事柄毎日、病院の患者さん達と接しているのですが…

毎日、悲痛な叫びをあげられておられます。悲しみと、痛みで苦しんでおられます。

そして、看護されている方も、限界に近い状態で必死に、患者さんの病気と戦っている…そんな毎日です。



一刻も、このような苦しみが和らげる状態や、

また、人と人が傷つけあう(同じ尊い命をもつ存在同士が傷つけあう行為)がなくなる事…を、いつも祈っています。

(私自身の中にある、心の痛み・恐れなど…も含めて。)


返信する
Unknown (シン)
2010-03-09 21:51:23
いつも翻訳、御苦労様です。
返信する
もっともっと、みんなが豊かに (ヒーロ)
2010-03-09 22:45:09
ふるやさん、翻訳いつもありがとうございます。

最近の翻訳で、着々と水面下で前進してるのが
分かり素直にうれしいですね。
近頃、痛感するのは、われわれ人類は本当に
闇の勢力に虐げられて来たという事実です。
自分のDNAには、遠い先祖から虐待されて
来たものが、染みついてみんなが自虐的になっ
てるような気がします。
闇にはヤミの権利・・・光にはヒカリの権利が。

NESARAは、いつ実現するかは分かりませんが
今まで虐げられた人類の歴史を考えれば、それ相当の
金額をもらってもバチは当たらないでしょう。
というか当然の権利かも知れませんね。
時は確実に変化しているように感じます。
もっともっと、自分自身を癒して愛を自身に
放射して大切にしたいものです。。。
自虐のクセから早く解放されて、もっともっと
みんなが経済的にも豊かで、幸せになれたらと
思っています。

お互いに、銀河連合と共に夢の実現にむかって心を
ひとつにして行きたいものです。


返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-10 08:09:14
ふるやさん、いつも翻訳本当にありがとうございます
とても読み易いです
返信する
感謝☆ (TERUMIN)
2010-03-10 08:39:45
ふるやさん、お忙しい中いつもありがとうございます。
心の中にすっと入ってくるとても分かりやすくて清々しいメッセージです。
私達自身が気付き、行動していくことが、今導いてくださっている高次元の方々にとって最大の報酬であるとは、本当にありがたく溢れる愛を感じます。
多くの人がその愛を受け取ることができますように、願ってやみません。
返信する
翻訳ありがとうございます。 (温かい紅茶)
2010-03-10 10:31:38
貴重なお時間をつかって、とてもわかりやすく、読みやすい翻訳をしてくださいまして、ありがとうございます。助かります。


返信する