ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

GFLJ3/30,2015:公式発表を前に加速する世界の変化

2015-03-31 06:26:22 | GFLJメッセージ

いつものように、音楽をお届けします。今回は私が創作しました。432hzを用いて、ピタゴラスの「天球の音楽」に同調しています。クジラたちが送ってきた光のコードが埋め込まれています。クジラたちは曲作りに直接関わってくれました。皆さんを祝福するために。

コブラレジスタンス情報15/3/15:アントワインのコブラインタビュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地球外文明実在の公式発表と宇宙船の大量着陸が、まもなく私たちの新しい現実になろうとしています。公式発表を前に世界各地で銀河連邦の宇宙船がデモンストレーションを拡大し続けています。

銀河連邦はすでにネット上で地球上の光の勢力にメッセージを直接発信し始めています。

AshtarCommandGlobalTVNetwork

ロシアではプーチン大統領の公式発表に備えて、これまで隠されてきた真相の情報公開が進んでいます。

人類史を転換する瞬間はすでに開始しています。宇宙ファミリーは、開いたドアから私たちが足を踏み出すのを待って待機しているのです。

☆F★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(15/03.29)最終局面では私への繋がりが鍵となるー創造主

いよいよ 私の分身メシヤが地上の救済を自らすることになった
心せよ

私は 一人でも多くの人を救いたいと願い
天国の扉を開き 私に心眼を向けて
立ち返ることを待っておった

しかしながら あまりにも 気付く者の少なく
もはや 最終局面に突入せざるを得ない状況と相成った

神軍の発動もしかり
メシヤを遣わすもしかり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルーサ 2015年3月28日

天はあなた方の世界の宗教、及び政治組織の改革と調整を命じました。行動への突入を待っている、これらの変化は、鋭い効果を発揮するでしょ う。ナショナリズムは、平坦な世界的秩序、均等な遊び場、全ての者にとっての平等な場に置き換わります。

ある者は旨く適応しますが、 他の者は混乱し、変化に対するあざけりと嘲笑の反応を示すでしょう。親愛なる皆さん、他のどの星間システムもあなた方のように不調和 のうちに、これ以上続ければ忘却、置き去りにされてしまうような状態には無いのであり、これらの変化はあなた方の安全保障の為なのです。

愛と暖かみと言う感情を倫理的、合理的に考慮していると見なされた者に対しては、新たなシステムの元での明瞭で輝かしい未来が 待っています。これからの潮流は全ての者に対して癒しをもたらす方向、あなた方のDNAの向上の方向に向かっています。あなた方の世界の意識は上昇するように設定され、あなた方の次元上昇のプランは旨く配慮し尽されています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る