ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】ゼウスアシュタルに聞くライトワーカーの存在4/10

2012-04-10 14:26:54 | アンドロメダ評議会

ビーナス:アシュタル,多くのライトワーカーたちがまだ完全意識に至らない時に今、私の回りにすごくファーストコンタクトに熱心な方が存在するのです。この方はとてもハートは燃えていて熱心なのです。古谷茂氏と友人のたきさんの事です。私はお聞きしたいのですけれど・・

アシュタル:それは本人達は全て忘れておりますが、過去において彼らは銀河連邦に所属していたのです。そして過去の我々の歴史と共に歩んできた天使達なのです。ですから自分たちが我々と合同して働いていた事が直観の意識の中に蘇ってきたのです。

この事がこの最後の3次元の終わりの時に創造主からの貴方方との聖なる契約において心の目が使命に目覚めてきておのおのの活動の分野において個性が独自の方法で開花してきているのです。この時点で既に皆さんは銀河連邦のクルー達であるのです。

そして我々の事が少しずつ思い出しきて遠い昔の以前に滞在していて勤務していたファーストコンタクトをどうしても又見たいという願望が強くなりつつあります。

それは我々銀河連邦との永遠の絆であり過去の以前に一緒に活動してきた事が完全意識としてはまだ記憶は全開に達してはいませんけれど、熱いコンタクトの思いは銀河連邦はあなた方の唯一の故郷であり活動の所でした事を、いつも思い出そうとしていたからなのです。

ですから上も下もおなじ働きであり、これからあなた方は上昇と共に多くの惑星中に生ける者達の前で称賛と値する信じられないプレゼントがお待ちしているのです。誰しもがそのようになりたいと願う事が、あなた方に実現していき創造主から「よくやった子供達よ」と大いなる恵みの祭典の儀式が準備されています。

ビーナス:そこで受けるご褒美はいかなるものでしょうか?

アシュタル:母なる地球に呼ばれなかった事を残念に思う多くの星系国家の皆さん達がいる事を忘れないでください。

ビーナス:私は少しでもこれらの事に役に立つようにここに活動しているのでしょうか

アシュタル:そうです。しかし時間はあまりこの地球上に残されてはいないので皆さん達は同時にある時振り返り我々と共に間もなく活動する事になりその時は全てを完全に思い出すでしょう。そしてアセンションと共にあなた方は若くなり以前に闇に奪われたあなたの位置と権利をもれなくを取り戻すでしょう。

希望の意識は現実になり何も皆さんは疑問を持つ事は無いでしょう。アガルタの住民たちも待ちかねていますから。そしてあなた方をよく御存知なのです。又世界中に多くの我々の銀河連邦からの使者達も帰還してくるでしよう。

今まで通り頑張ってください。そして勇気を出してください。後は祭典がまつているのですから。天に愛されている多くの光の使者勇士達にこの言葉をお送りいたします。

ゼウスアシュタルコマンド

ありがとうアシュタル私の家族愛するゼウスよ(コンタクティー冥王星のクイーン



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらし)
2012-04-10 15:00:53
古谷さんと、たきさんへの応援メッセージ素晴らしい(^-^)ご活躍見守ってくれてますね☆
返信する
実現 (フラクタル)
2012-04-10 16:34:44
 実現だけを待っています。
 早急な実現を!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 16:49:43
おかしいなー。

私が確認・検証してみたら、斉藤さんのメッセージは本物でないという回答だよ。

どうなっている?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-10 16:54:08
自画自賛
返信する
アガルタ(゜_゜☆ (ヒム)
2012-04-10 18:38:25
アガルタと言えば今年始めに、"夢"の中で行きましたよ(゜_゜

自身ではアガルタであろうと確信しています、そして底に行き着くキーワードが病気の兄でした。◯


ありがとうございます感謝していますよ。☆

ビーナスさん
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 09:18:53
>私が確認・検証してみたら、斉藤さんのメッセージは本物でないとい う回答だよ。

確認・検証は、例えばどのようにするんですか?できる範囲で教えてくれませんか。常に振り回されてるて困っています。お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 13:50:43
コックリさんに確認してもらっているんじゃないでしょうか。
返信する
コックリさん (ヒム)
2012-04-11 15:40:16
小学生の頃よく好きな子とやりした◯。

エンジェルさまってのもやりましたね☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 16:17:58
あなた黒いオーラがでてますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-11 16:40:49
コックリさんの方が大川さんよりも霊格が高いよ。
返信する