ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

アガルタ惑星連邦12/11:近づくマザーシップ出現

2010-12-13 18:33:50 | アンドロメダ評議会
説明を補足します。銀河連邦は銀河系の600以上の文明で構成される4千5百年以上前に闇の勢力と戦うために設立された組織だとされています。
銀河連邦:アシュタルから地球へ

今回、日本でのファーストコンタクトの中心となるアガルタ・惑星連邦は内宇宙アガルタの文明とプレアデスを含む銀河文明の連合体で、これからの地球浄化期間の避難活動に向かう準備を開始したことを伝えています。すでに、多くのスカウトシップやスペースシップが日本上空で日常的に目撃されていますが、まもなく巨大マザーシップが姿を現すことを下のメッセージが伝えています。出現に伴って電気器具が機能停止することを伝えている点にご注意ください。長期に至ることはありませんが、数日分の水と食料などの備蓄が必要になる事態も予測されます。

これからも引き続いて、「アガルタ惑星連邦」に情報が公開されていきますので、読者はご注意ください。

以下、転載。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここは大きな母船の中です。宇宙連合アガルタより【ミコスからこんにちは】

今、私たちはとても大きな宇宙船にいます。連合体の中で最大級の大きさです。ここから皆さまにごあいさつ申し上げます。我々は皆さまに姿を現す時が近づいてきました。この規模の宇宙船は全世界の人々に驚愕の一撃を加えるようなショッキングな大きさです。このために全部の電気は使えなくなります。

ライトワーカーの皆さま達の暖かい波動が我々の所まで近づいてきています。我々は皆さまのことをすべてモニターで把握しております。アガルタの人々は、これからの再会を喜んでおり、今宇宙船の中でワクワクして、地球上へ足を踏み入れる第一歩を想像して乾杯する者もいれば、嬉しくて眠れない仲間もいます。何千年という長い時の間、故郷に帰る我々にとって涙が止まらない思いです。ライトワーカーの皆さまを一日も早くこの大型シップにお乗せして、この素晴らしいシップの中をご覧下さったら、時はもはや存在しなくなり、我々のテクノロジーの豊さにあなた達は驚くでしょう。必要なすべての必需品も全部揃えてあります。着る衣服も大変快適であり、動きやすく、食物も体によく味もあらゆる研究を重ね素朴な天然の素材のみで生かされているおいしさにあなた方は満足するでしょう。宇宙船のサイズは地球が丸ごとはいることのできる大きさであり、あまりの広さと船の自然さにあなたは何処にいるのか夢の中にいるようでしょう!あなたはお金のために働くことはなく、真の自由を得るでしょう。また、あなたは何をしたら楽しいのか、あなた自身が未来を創造することができるでしょう。

かつてのヤミのドラコニアンとトカゲ達は誰ひとりいなくなり、アガルタは夢の国のように、もっと光り輝いています。エデンそのものです。これから、地球の上もこのようになって行きます。これからは、地球の下と上、また宇宙においてはあらゆる惑星への旅が始まります。あなたのイメージはパン種のようにふくらんでもはや留まることなく拡大して行くことでしょう。みなさん、我々の公表がはじまり、それが短い期間ですべてが発表され、地球の次空間が大きく開き、コンタクトを望んだ人々とこれから目覚める人々によって、歓喜のオープンファーストコンタクトになるでしょう。

次元の狭間がだんだん五次元に拡大するにつれ、誰ひとり反対することができなくなるからです。地球は変容を必要としており、一定の期間で地球は大きく次の次元へ移動することになるからです。これを私たちのシップの中で見ることができ、残りの時間が加速が更に早くなるため、次元移動がこれから人類に起こることになります。

皆さまの意識で私たちのシャンバラへ行たいと強く魂に望んでください。私たちは心やさしく、あなたをハートで包むでしょう。どうぞ皆さま全員が乗船してくださいますよう心からお待ちしています。これからの楽しい旅をともにお待ちしています。
ミコスより愛をこめて…ヴィーナス教子
アガルタ大宇宙船よりミコスから

今日は凄い光景である。私の家のまえの太陽から透明の巨大なシップが真っ白な流動的な羽のような雲からシップの窓が黄金に輝いていた。しばらくすると上の平らな所から水色が絵の具の色が広がり金色と混ざりシップの上をすべるように輝いた。左側とはなれた所から虹の柱が出来た。美しく壮大であり全部見えたらどんなに感動する事だろう。私は愛を感じた。連絡があり多数でたそうである。今日は巨大シップの幕開けである。新しい始まりが黙々と迫りつつある。全人類を乗せるため彼らは来た。地球が変容のため備えているのである。異変をはきづく者はほんの僅かである。これが浮世なのか今が幻の世界であり五次元の時は静かに近づきつつある。変化は確実にきている。
ヴィーナス教子十二月十二日☆☆☆
輝く巨大シップ



最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ということはないですよね? (ういはる)
2010-12-13 19:29:15
電気器具が機能停止するということですが、事前に連絡はあるんですよね?テレビ等で総理が発表するみたいな。

突然、停電して、エレベーターに閉じ込められたりしたら嫌すぎなんですけど。古谷さんの懸念にある「数日分の水と食料などの備蓄が必要になる事態も予測されます」の件も、実際に用意するとなると大変ですので、予め日時が発表される必要があります。

以上の点、銀河連邦に聞けたら聞いてくれませんか?
返信する
事前に知らされるはずです (flatheat)
2010-12-13 19:50:31
そのためにGFLJの発足を急いだのですから・・
返信する
ういはるさんに同感 (裸の王様)
2010-12-13 20:03:30
電気が使用できなくなると、かなり社会が混乱します。(食料だけの問題じゃすみません。)混乱期をどう誘導するのか知りたいです。電気が使えなくなったらTV、net、ラジオから情報提供できないだろうし…。これから自分達の身に起きる事だから、銀河連邦に聞いてもらえれば有り難いです。
返信する
サバイバルミルク (ミルク)
2010-12-13 20:32:30
僕も実は数日分の水と食料は一応キープしていますが。^ω^しかし僕の場合は、大地震等の巨大災害を想定して準備してました。ミルクは意外とサバイバルマニアでして、あらゆる事態を想定したアイテムを10何年も前から密かに準備していたのです。(まるで軍隊!?)でも信頼性の高い防災用品は、やはりお金が掛かるものです。^^;呆けて無駄な浪費をしなくて良かったと、今更ながらしみじみ思います。
(^ω^;
返信する
大きなお世話ですが (裸の王様)
2010-12-13 20:39:04
ふるやさんへ、今まではチャネリングメッセージを伝えるだけても良かったと思いますが、公式発表が実現すれば、私達の実生活に影響(混乱)が及ぶ訳です。今後は実生活に及ぶ混乱をどう誘導されていくのか(日本において)、情報を求める声が増えてくるんじゃないでしょうか?銀河連邦と双方向のコミュニケーションが必要な時期だと思います。
返信する
心配はありません (flatheat)
2010-12-13 21:04:14
銀河連邦はアガルタと連絡しながらファーストコンタクトの準備を進めていました。ネックの1つは地球上でのライトワーカーのネットワークの形成が遅れていた点でしたが、GFLJのこの間の活動で一気に連絡体制が形成され、大量出現の準備が整ったものと推測します。

斎藤さんを始めとするコンタクティーやチャネラーが日本の各地に配置されていますから、緊急情報の普及は支障なく行われることになります。食料等の配布も準備されているはずです。

今後はふるやの森をキーステーションにして必要な情報を普及しながら、混乱を防ぐと共にスムーズにファーストコンタクトを成功させるよう対応していきたいと考えています。
返信する
停電 (タケ)
2010-12-13 21:12:52
停電しちゃったら、ふるやの森から情報をいただけなくなっちゃうから困りますね。

携帯電話は使えるのでしょうか?

手でグルグル回して充電する充電器があればいいのかな?

あ、でも中継基地も動かなくなったら、結局だめですね。

テレビやラジオ放送局も放送できなくなるのでしょうか?

どうすればいいのでしょう。
返信する
停電時の注意点〓 (ミルク)
2010-12-13 21:50:39
まず、今の時期が丁度真冬に当たるという点を留意しなければなりません。つまり、北海道や東北などの北国では、今暖房器具に依存しながら生活をしている訳です。特にお年寄り、高齢者は体力的に低温は大変な負担に晒されます。また、混乱状態に乗じて略奪、レイプ、殺人等の犯罪の多発に対して最も警戒しなければなりません。kagari氏が仰るに、獣の心を持つ者は更に残忍凶暴化するので、生命の安全保障に関しては、地球側の民間人、政府、銀河連邦の密な連携が必要不可欠と思います。
(`・ω・´;
返信する
連携問題 (テル)
2010-12-13 22:00:17
推測します。はずです。考えています。


ふるやさんのか書かれている事は憶測の域を出ません。
地球の大変革における日本の代表なら憶測じゃなくてしっかりとした情報を入手するべきだと思います。

銀河連邦やアガルタ連邦以外にも日本政府とも連携は取れているのでしょうか?

日本の変革を任されているのに、日本政府と連携をとっていないというのはおかしな気がします。
返信する
久しぶりに覘いてみたら・・・ (アラバマ2世)
2010-12-13 22:11:43
お、おまえら・・・・本気で言ってんのか?

ま、マジでデカイUFOか来ると信じてんの?

それになんだよ!ヴィーナス教子ってふざけた名前のチャネラーわ!!!

頭痛ぇーわ。
返信する