ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

テストにパスする方法 3

2008-10-16 15:32:52 | ファーストコンタクト
これで、もう謎は解けましたね?2000年前に起きたことが今またくりかえされているのです。創造主は一番愛する息子と娘に一番過酷な試練を与えます。どうしても、あの時イエス様は十字架にかけられて惨殺される使命を与えられていたのです。だからこそ、2000年以上にわたって聖書が世界で読まれてきました。聖書の普及率が日本では一番高いのにクリスチャンの割合が世界でもまれに見る低さである理由も、もうおわかりですね?キリスト教も仏教も契約(戒律)によって制約を受けます。日本の神道は世界でもまれに見るほど自由度の高い「宗教」なのです。つまり、「経典」で説明しなくても神の意志を感じることができるほど霊感(直観)が鋭く、「戒律」で制約しなくても、何をしてはいけないかがわかっているほど日本人の道徳性は高いのです。ちょうどレベルの高い高校ほど校則がゆるやかであるのと同じで、何も言わなくても皆まじめに授業を受けて自分で勉強を進めることができるほど、生徒は優秀なのです。と、すれば今受けているテストにパスする方法もおわかりですね!親を本当に愛する子供なら自分を産んでくれた親が何をしようとも、親の意思を理解しようとして親を喜ばせようと努めるでしょう!私たちの親が天で一番願っておられることは、どんなことがあっても親を信じきって言われたことをやり切ることではないでしょうか?私はこれまで重ねてきた数々の親不孝を反省して心から悔み、今度こそは親孝行を果たしたいと思っています。あなたはどうされるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解不能 (Osu)
2008-10-16 15:43:18
 上記のコメントがわかりません。今回のUFO来訪の件とずれていませんかね。
 なんだかんだと正当化しているように見えるのですが。まあ、いいんですけど。考えは自由ですからね。(笑い)
 やっぱり、まだ宇宙人きませんよ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-16 15:44:44
ふるやさん、もうそれ以上宇宙人ネタは言わないで
あなたを産んだおかあ様が悲しみますよ><;

明日になってどう言い訳するんです?
また追試になりましたw とでも言うの?


返信する
14日の夜、大阪に現れました (ペコ)
2008-10-16 15:52:19
14日は度々窓の外を見ていたのですが夜の10時頃母が何か音が聞こえるからと私の部屋の窓から見たところ星のような輝きの発光体が3体目撃する事が出来ました。
2つは静止していたので星かも知れないですが1つは確実に不思議で複雑な動きをしていて15分程雲に覆われるまで見ることが出来ました。
星と似ているので動いている事とダイヤのような輝きであるかが見分ける方法だと思いますがソウルとオーストラリアで目撃されたものは本物であると思われます。
何か偵察に来ている様子だったので近いうちに大きなスペースシップが現れることを期待したいと思います!
返信する
よくわかります (GodChild)
2008-10-16 16:12:43
ふるや様

強い覚悟でサイトを運営されていることが伝わってきます。

マシューのメッセージでは「14~16日が無理でも、そう長く延期されることはない」と言っていますから、イベントは続行中と言えると思います。

「テスト」ということはよくわかります。しかし、「UFOが現れる」という即物的な捉え方しかしていない人には、その考え方は飛躍に聞こえるのではないでしょうか。それも致し方ないことですが........。

今夜もいい月が出そうです。
返信する
Unknown (とーさん)
2008-10-16 16:38:17
昨日コメントさせて頂き、管理人さんのお気持ち
お察し致しますと書き込みましたが、取り消しさせて頂きます。

私はてっきり管理人さんの語学力を生かし
チャネラーと言われる方のブログの翻訳をされているだけと思っていました。
でも残念ながら個人の宗教観に近いものが露出してきましたね。

宗教観、またそれに近いものを語り始めた時
私は二つのタイプの人間が発生すると思っています。
ひとつはその宗教観で自分の向上に役立て、自分の心身を捧げこの社会を良くしようと想う者。

もう一つは自分が歩み、自分が築き上げた功績に気付かず、その後の人生を堕落して生きる者。

宇宙船は宗教ですか?宇宙船は科学でしょう?
地球文明を遥かに凌駕する存在でしかないのです。
彼らの存在が明らかになり、彼らがどんな歴史を
歩んだかを理解して初めて宗教感が生まれるのではないですか?

宇宙船と宗教は全く別物と考えるべきでは?


ではでは
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-16 17:16:08
遅れてもいいから絶対来てほしい。
お願いします。
返信する
Unknown (taka)
2008-10-16 17:40:15
もう少し、わかる人にはそれとわかるような形で、現れてきてきたらいいなあと個人的には思います。アセンションして私達の世界をどうつくりあげていくかは、私達の問題であって、星の人達はそのことに、極力関与しないのが原則です。関与しているとすれば、わからないような形でサポートするのが原則。私達の依存心や、恐怖心を刺激しないような形で。目覚めをよしとしない方たちに悪用されないような形で関与してくるのが原則。しかし、今回は、もう少しわかるような形でコンタクトしてくるということです。わかる人にはわかるでしょうから、暖かく向かえ入れる準備をしましょう。
返信する
今日は期待出来そうな気がしてきました (ペコ)
2008-10-16 17:57:12
先ほど空を眺めてみると変わった形の雲が多く出ていたので今日もまた現れそうな気がしています。
昼は現れないような気がするし14日に現れた時も夜だったので今日も度々眺めてみようと思います!
返信する
今日も現れそうな気がしてきました (ペコ)
2008-10-16 18:14:50
先ほど空を眺めてみると変わった形の雲が多く出ていたので何か期待出来そうな気がしてきました。
星に似ていますがダイヤのような輝きで意外とゆっくりと細かく動くという事をお知らせさせて下さい。
返信する
今日も期待出来そうな気がしてきました (ペコ)
2008-10-16 18:17:51
先ほど空を眺めてみると変わった形の雲が多く出ていたので何か期待出来そうな気がしてきました。
星に似ていますがダイヤのような輝きで意外とゆっくりと細かく動くという事をお知らせさせて下さい。
返信する