ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

ミチオ・カク博士:HAARPによって人工ハリケーンが引き起こされた可能性が高い

2018-09-24 00:40:08 | 地球解放

(Google翻訳による)

世界的に有名な物理学者の博士。 ミチョカク
ライブテレビで衝撃的な自白をした
彼がHAARPが
最近の
CBSが放映したインタビューのハリケーン
ドクター。 カークは、最近の人工
ハリケーンは
政府の天気予報プログラム
そこには空が噴霧された
ナノ粒子と嵐
レーザーを使用して
インタビュー
前の天気予報の歴史
CBSの乗組員は彼のトラックで彼を止めた
彼らは気候について話していた
昨日変更して今私たちは学んでいる
科学者と研究者は
天気を変える方法を見て
適切なレーザーが今の目的であることができる
ある日は雨と雷を操作する
今朝のCBSの貢献者であるカクミチョ
シティーカレッジの物理学教授
ニューヨーク教授のお会いできてうれしい
特別なAl GoreとBillを見る
チャールズと一緒にクリントン
彼らはそうではありませんでした。
この議論に入るが、それは
魅力的なのは、実際にレーザーを意味する
右の天気を変更してください
かつてマーク・トウェインは誰もが有名に言った
天気だが誰も訴えない
これまでどおり何でもする
私たちは物理学者です。
発射兆は空にレーザーを欲しい
実際に雨雲を沈殿させ、
実際にこれを落とす
潜在的にゲームチェンジャーですが、これは
実験的な実験的なものです
しかし、これまでのところ実験室では
あなたが水蒸気を持っているときに働く
あなたの塵粒子や氷の結晶がある
雨が降り、凝縮する
これらの種子はまた、
発射によってレーザービームによって生成される
1兆ワットのレーザーを分解して
私がイオンと呼ぶものを作り出す電子と
これらのイオンはほこりのような種のように
雨や落ちる粒子
雷がうまくいく
これは部分的に私を魅了している理由は、
私は、
中国はオリンピック中にこれを使用していた
ソ連がこれを
チェルノブイリは雨雲を作成することを意味する
それらは本当に私たちが持っているそれらを働かせました
これらの機能のうち、今は決定的ではない
CIAがこれを使用したとしても
モンスーンを
戦争 - 私はVietcong政府を撃った
主張していると主張されています - そうです
今私たちは今何十年もそれを実現しています
これらの政府は、
気象制御を実験した
今回は決定的なものではありません
むしろ物理学の法則を乞う
単に手を振るよりもAdri
私たちが実際に使っているジャンボジャンボ
1兆ワットのレーザーと今の
十分に実験室で沈殿する
十分な水蒸気の雨
実際に電気を落とすことができます
梁を見下ろして、それはどういう意味ですか?
雨が降りそうな干ばつ地域
作物のために、もし彼らがいなくても
飢饉の結果がよくある
悪いニュースは、もしそれが晴れた青い空であれば
何もするつもりはない
水蒸気だけがかかるから
すでに空中にあり、凝縮している
しかし、農業のための洪水
待っている人のための農家
パーティーフットボールゲームあなたはそれを名前
農業における屋外イベント
洪水、さらにはハリケーンまで
天気予報の対象となる可能性があります
信じられないほど興味深い教授Michio
かくはあまりにも高く感謝します
周波数アクティブオーロラ研究
ハープとして知られていたプログラム
初期の段階で
電離層研究プログラム共同
米空軍による米海軍の資金提供
アラスカ大学フェアバンクス
防衛先端研究プロジェクト
代理店はDARPAとしてよりよく知られている
政府関係者にはHAARPは
軍隊を改造して武装させる
地震の洪水を引き起こして天気
エリックエイムズであなたは何がHAARPだと思いますか?
これらすべての強力なハリケーン
今年は、
それは単なる自然現象である
このビデオの下のあなたのコメントありがとう
見るための

Michio Kaku: HAARP Responsible For Recent Hurricanes weather modification

参照

米の巨大ハリケーン続発はHAARPの仕業だった可能性大! ミチオ・カク博士がテレビで超衝撃発言「気象兵器で洪水も引き起こせる」

資料室】気象兵器

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る