ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【投稿記事】マシューメッセージ12/17:神聖な季節に祈りをこめて

2009-12-21 06:37:01 | 天国からのメッセージ
〔Trさんからの投稿〕
(メッセージの一部抜粋。全訳はまもなく玄のリモ農園ダイアリーに掲載されます)
1.マシューです。このステーションに居る全ての魂から愛を込めてあなた方に挨拶を送ります。神聖な日々の(クリスマスが近い)この季節はいつも個人的な境遇に応じて感情が高まり、興奮や喜びと共に絶望や悲痛な想いが溢れ出て来ます。その点では、今年も例年とほとんど同じですが、別の点においては輝かしい違いがあります。降りかかって来た様々な苦難のために、非常に多数の私たちの最愛の魂たちはあなた方の世界全体に心から大量の(目に見えない)贈り物を発しました。あなた方の生活において祝福に対する感謝の気持ちや、これまでに無い程の非常に多くの同情が、あなた方と持たざる人々との共有が計られるように引き起こされます。家族や隣人から、異なる文化的信条または慣習を持つ遠い国々の人々まで、”心から与える”という精神が地球を覆いつつあります。夏の日差しのような輝きが魂の地球の家族を包み、銀河中の多くの場所からあなた方へ発せられている光線と融合しています。”あなた方が私たちのように、これを見ることが出来れば良いが・・・”と私たちは願います。それは最高に素晴らしい光景なのです !

2.あなた方の記録された歴史における最も重要な転機となる、あなた方の21世紀の最初の十年が後わずか数日残っています。この過去10年間を通して、光は、長い時代に渡って深い塹壕を掘って身を隠していた闇を根絶し暴露して来ました。それは、あなた方が”見えない宇宙”を自己探求したり内省したりする為の窓を更に多く広く開けることでもありました。あなた方の次の10年間は、別の文明が現れるという差し迫った認識を含めて、あなた方の世界における生活を永久に変えるようなダイナミックな発覚の爆発的な連続となるでしょう。大勢の人々の改善を導くような他の長い間隠されてきた真実が、風に吹き飛ばされる回転草のように次々と出て来て、それらの真実はあなた方を地球の黄金期へと導くでしょう。

3.今日の私たちの最初のメッセージは特別な種類の提案ですが、まず私たちは多くの人々が心に抱いている疑問について語ります :あのノルウェー上空での現象の出現は何であったか?私がジーン・フードンの即座の照会 [www.EarthRainbowNetwork.com]に対して彼女への回答として語った事をコピーするようにと、私は母に依頼しました。マシューによれば、これは、他の文明における私たちの兄弟姉妹からの最も控えめなサインです、彼らの存在が正当に認められる時が近づいている――それが起こることを望まない人々にはこの劇的なサインを説明し得る方法がありません。渦巻線の全体は、”光において私たちの起源からずっと繋がっている全ての魂の内的な相互連結は壊されていない”、ということを表現しています。そして、地球に向けられた青い渦巻線は、私たちが地球へ来た彼らと同じ精神をもって、彼らと意識的に繋がることを彼らが強く望んでいることを示す現在までの最も強力な証拠です。オバマ米大統領が、世界平和を達成しようとする彼のビジョンと献身によって、ノーベル平和賞の受賞に選ばれました。そして、私たちがこのゴールへ到達することを支援するために彼らがここに来ている、ということを示すために時と場所が重要なのです。

4.有難う、母さん。ご存知の通り、ロシア製のミサイル説やHAARPに由来する違う理論として”釈明”の試みがなされました。人工的に敷設された非道なシステム網が、あなた方の多次元の兄弟の技術によって生み出された人々を仰天させるような目に見える現象について、ミサイル説を主張し信用させようとしたことの周辺での失策に、私たちは微笑せずにはいられませんでした。

5.オバマ大統領のアフガニスタンへの部隊増派の決定について深く失望されている方がいらっしゃる、ということを私たちは知っています。彼が平和賞の名声の受諾を選んだことに全面的に反していると思っていらっしゃるでしょう。今の時点ではそう見えるかもしれませんが、時が来たならば、あなた方は委員会の選択が実に最も適切であることを理解するでしょう。

6.オバマは、大統領の職に就いた時から、平和なアメリカおよび世界のための彼の信心深いビジョンに対する強力な反対に直面しましたが、彼の究極的な目的はわずかにも揺るいでいません。彼は彼の魂からのメッセージと、そして彼のビジョンと一致していない妥協をして、暫定的な決定をなさなければなりませんでした。皮肉にも、おそらく、かつて無いスケールの心からの贈物を招来しているエネルギーと同じものが、全ての改善に反対する人々に以前より更に頑固に自分の立場を譲らないようにしています;贈収賄、恐喝、または、殺人予告によって、闇の破滅的な組織している者たちは、未だに多くの政治的な発砲をを指示しています。オバマ、及び彼のビジョンを共有する会議のメンバーは、支配を維持することを望むそれらの利己的な者たちから彼らの政府の解放を粘り強く遂行するでしょう。

7.これはアメリカ合衆国に限った話では無く、あなた方の世界中の国々で起きています。政府内部または舞台裏で発生している事は、全ての光に満ちている国民のための勝利に終わり、支配体制に所属する闇のものたち、また、地球上の生命に強い衝撃を与える他のあらゆる組織は消滅するでしょう。惑星の波動が上昇し続けるにつれて、それらの無慈悲に人々を操っていたものたちは去っていくでしょう;彼らの物理的な体は、彼らが受け入れることを拒絶する”光”が無ければ残存することが出来ないため、彼らの魂は生涯のエネルギーレジストレーションと一致する世界に向かうでしょう。

8.オバマの魂の本質は彼の言葉で表現され、あなた方は彼が賢明にも”自分自身を信じるように”と言ったことを記憶しているかもしれません。あなた方が熱心に”手を揚げて”と言っていたのは、言わば、あなた方は、政治、法、社会経済層において、詐欺、または買収を経験するだろうということを知っていたのです。そしてあなた方は不公平と分裂を引き起こすような破壊的な性質を持つ人々からあなた方の世界を解放するために、特異的に人間として生まれたのです。

9.そして、あなた方は今それをやっています !世界的に村、町、都市、及び地下都市において、民衆のエネルギーは”富裕層を更に裕福に、貧困層を更に貧しくしてきた不正なシステム”を破壊していて、重大な変化を完遂したいという熱望は増大しています。また、これは強くなっている光のより高い波動に応じていて、 軍人の中にさえも増大する不和の底に潜んでいる平和に対する願望があります。全ての行動及び反動は、あなた方が時間が更に速く過ぎ去っていることを知覚しているように、エネルギーの加速に従って強調されつつあり、地球が地球のの黄金期に徐々に接近し続けるに従って、問題について論争したり口論することは、更に大きな目的の統一に発展するでしょう。

10.私たちは、全ての人々の間の愛と平和と協力の世界と、自然と調和した生活、ということを述べて来ました(2012年に向けてのエッセイ、2007年12月31日)、そしてこの素晴らしい世界に対する一連のマスタープランがすでに存在している、ということを述べました。(2008年11月21日)。もしそれらのメッセージを読んでいらっしゃらなければ、暇な時に読んでいただければあなた方は興奮と安心に満たされるでしょう。今日、私たちが特別に提供する事は、マシューブックからの抜粋した形での、私たちの宇宙の家族の中におけるあなた方の物理的または精神的な人生、宇宙環境の中のあなた方の母惑星、に関する永遠の真実のコラージュです。私たちの選択があなた方の黄金期へと向かう精神的な進路に光彩を添えること、そして、あなた方自身が神あるいは女神であるように、”自分の光を発しながら生活する”ことをあなた方が奮起させること、が私たちの熱烈な希望なのです。

[ マシューからの抜粋が天国について私に語ります ]
11.人生は有意義な母なのです!ここで人々の間に恍惚と熱烈さがあります。私たちは重要な作業、ほぼ無限の研究、地球の家族への訪問、輝かしい音楽、びっくり仰天させる旅行、及び、無比の美を持っています。ここでは、天国と連携している精神(世界)における至富の生活より非常により多くの事が続きます! 涅槃とはこの分野の固有名詞です。

12.”天国”という場所は無く、”地獄”という場所もありません。まさかと思うかもしれませんが、地球上の人々が天国あるいは地獄と見なすものは、彼らがどこに居ようとも、彼らの境遇へのアプローチのことであり、各個人が自身の生活の情況として示すものなのです。… .そこに存在するそれぞれの魂は自身の環境を作成し、またそれらは同じ”小道具セット”であっても、あらゆる閉じた空間での生活を共有している人々にとって、その現れ方はそれぞれ異なっているのです。…それは各個々の世界を創造する個々の知覚に関わる問題であり、 人は”いかに自分が自分の生活の全ての側面を認識することを望むか”、を決める事が出来ます。それはちょうど、あなた方が天に帰する栄光を簡単に創造出来るように、あなた方が地獄を連想させるような恐怖を創造しているのです。そして、双方の状態がまさにそこで創造されつつあるのです!… .あなた方は、誰かが”自分の地獄を造っている”あるいは、”天国と地獄はまさにここ地球にある”と言うのを聞いたでしょう。そうなんです!そして、そこで認識されたどちらもこの精神の領域にはありません。… .

13.地球上で人間として体を持った魂は、物理的身体と精神と同様に、3次元の制限によって拘束されません。従って、人の睡眠時、または深い瞑想状態の間に、魂はどこでもそれが望むところを自由に旅行することが出来ます。魂同士の接近があると、それらの愛のエネルギーの結合が、再び体を持った者全てを含めたその他の魂に、誰かの差し迫った遷移に対して警報を出します。そういうわけで、彼らは、彼または彼女に挨拶するために近くに居合わせることが出来るのです。それらの一つ以上は、肉体の死が近い人によってたびたび見られることがあり、間もなく彼が魂と共に(この世を)去ろうとしている事を知らせる至富の方法として理解されるかもしれません。

14.次の再会については、常に彼らはこの領域で会うことが出来て、大部分の訪問がここで行われることは有り得ます。しかしながら、魂はそれらのエネルギーの周波数によって行くことが可能になる宇宙のいかなる場所でも会うかもしれません。転生した魂は旅のために全くの自由を持っています、そしてその魂とその他の魂とのエネルギーの結合は、全ての集団がそれらのエネルギー制限の中で望むところは何処ででも再結合を許されます。…

15.愛、そして他人に対するケア、というあなた方の思考及び感覚は祈りです。これらは、どんな時でも、どんな場所でも、言葉が有っても無くても、感情のみで存在することが出来ます。祈りの効果は、思考と感情の意図、及び強さと直接関係があります。… .神は決していかなる種類の教会も建てさせるつもりはありませんでした。壮大な大寺院は神のアイデアでは無く人のアイデアです。教会は全て魂の中にあります。教会は与えられることに対する人間の感謝崇敬の感情です。それは愛、そして神の光へと精神を上昇させることです。このように、教会とは宇宙に触れる能力を持つ単なる祈りなのです。
… .

16.全てがその通りで”あり”、私たちは既に魂のレベルを”知っています”。私たちは神または造物主から分離出来ません。それと同様に私たちは宇宙の意志から分離出来ません。”私たちの生涯全てを通した旅であることを私たちが全て知っている”、ということは、私たちが意識して記憶していることです。… .それは、経験することの完全性、及び永遠における完成の約束の頂点である造物主への回帰の獲得なのです。その進行中の永遠の生命の達成は魂の成長の旅においてなされます。

[ 新しい時代の意外な新事実からの抜粋 ]
17.( マシュー ) 似た者が似た者を引き寄せます!力は地球の利益”のために”あるいは”に反して”宇宙で作用します。思考が遥か遠くにある存在の卓越した知力から形成されるように、思考があなたに創作力を引き寄せて形成します。宇宙の法則によって、あなた方はそれらが来るように招待しなければならず、そしてそれらは実際に招かれつつあります !あなたの”意図”は、その招待の根拠になります。意図から思考が形成されますから、意図はあなた方、そして惑星に対して最も大きい影響を与えます。あなたの意図が「良い」あるいは「悪い」か否かに拘ら、それは、参加して自分自身を激励するための、好ましい意志あるいは好ましい目的を持った存在に対するあなた方の招待です。

18.各人が神の一部であり、人一人のエネルギーさえもがとても強力で多数に影響を及ぼす、ということを皆が知っていれば、人生はそれほど複雑にはならないでしょう。そういうわけで、後ろ向きな態度を前向きに転換することは非常に重要です。カジュアルな会話を良く考えてみて下さい :そのトーンは、陽気であったり、落ち込んでいたりします。そして、それは、会話中の彼らに相応じて影響を及ぼすばかりではなく、それらの人々が彼らのセンセーションを拡散させると、それは有益なあるいは有害な波及効果を広範囲にわたって起こします。微笑は抑えられません!微笑への自然な反応は、後ろ向きなポケットを抱えている精神を虜にするような前向きなエネルギーの動きに帰結します。その種類の積極的な態度は、あなた方のレベルのいかなる他の行動よりも地球の苦労を軽減することが出来ますので、より良く地球を援助することが出来ます。微笑とは、あなた方が良いものをあなた方の周囲に対して発散している事なのです、そしてその波及効果は改善という視点においては比較出来るものが無いほどです。

19.魂は最初に造物主から生じたので、まさに生命の本質なのです。それは物理的な体、エーテル体、アストラル体を持つかもしれません、または、自由な精神のみの存在かもしれませんが、軽いエネルギーを持つ不滅の生命体です。造物主と共同で作成する力を経て、神によって明らかにされた私たちの魂は愛の表現であって神の光なのです。そして私たちの魂には小規模の神の全ての本質が含まれています。どのような形態であっても、魂は神、造物主、及び、宇宙における全ての他の魂と不可分な存在であり、また同時に魂は神聖なままの独立した存在です。

20.体は、”地球人類の体のようなあらゆる3次元の体よりはるかに強く更に固い魂”によって使用されるための非常に儚い(はかない)乗り物に過ぎません。そして、体は魂を保持しません。魂は、それぞれの体を持った人生の時において選択した特定の経験を積むために適したイメージの体を(転生の度に)創造します。その魂が物理的な体から解放され、エーテル体がまさにその瞬間に解放され、そして、そのエーテル体において魂が地球から涅槃へと光速で移行します。物理的な生命から精神的な生命へと変化することを、あなた方は”死”と呼んでいます。 
The MATTHEW BOOKS : December 17
にほんブログ村 トラコミュ 天国からのメッセージへ天国からのメッセージ
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ありがとうございます! (☆愛☆)
2009-12-21 19:42:26
(うーちゃん)さんへ
地球を光で包むイメージングをしながら、
瞑想・祈りをしてみますね。

共感してくださいましてありがとうございます!
私も祈りのワークさせて頂きました。地球がキラキラと輝いてましたよ!
なんだか地球が愛しくて抱きしめちゃいました(笑)

twinkle starさんへ
さっそく、kagariさんのブログ拝見させていただきました。
とっても楽しいです。

喜んでいただけたなら私も嬉しいです!ありがとうございます!
実は、私は夢でこのような内容に
なるのを見たのです・・・。ちょっぴりロマンティックに感じます。

ロマンティックな夢みれたなんて素敵ですね!
夢でロマンティックな出会い方したんですね。
個人的には12月17日が好きですね。
私も↑好きですよー。

たぶん、竹内文書にも、この渦巻き模様がでていたような気が
するのですが・・・・。太古の地球人はこの渦巻き模様の意味を知っていますよね

太古の人達は宇宙の仕組みを理解してたのかもしれませんね。
竹内文書、要チェックしておきます。

11月20日はみつからなかったのですが、

過去ログの
2009年11月(21)
にあると思いますよ。

また機会がありましたらコメントさせていただきます。
返信する
Unknown (Five on right)
2009-12-21 21:10:18
サルーサ最新の原文来ました

http://lightworkers.org/channeling/95403/21-december-2009-salusa

アクシデントがあるかもしれないのに
99%とかなんで言うのかな
もういいかげん人を馬鹿にするのも大概にしてほしい
返信する
Unknown ()
2009-12-22 12:12:16
昨日は何かが起こる日だったんですね。

私は夢の中で(笑)宇宙船を見ました。
夢とはいえ、初めてだったので嬉しかったです。


リアルでも見られる日を楽しみにしております。



つくっても売れず破棄される食品、一方でその日の食料も心配がある方々。


買い手がつかない売り家の前で路上生活される方。


私達の意識を根本から転換する時期が
もう間近まできているのかもしれませんね。


全ての方の幸福と健康をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown ()
2009-12-22 12:30:47
度々で失礼いたします。書き忘れがありました。


事情があって派遣社員をしている知人が、より良い仕事を求めて面接に行ったところ
面接官は「派遣にはろくな人間がいない」と言われたそうです。


実のところは、その面接官も他人事ではないと思います。
まだ御本人が気づいていないだけで。


今までは自分さえ良ければいいという気持ちが私達にあり、
それが今の世の中をつくりだしているのだと最近再認識いたしました。


こちらのブログのコメントでも「光を送る」というお話が出てましたが、


他の方達の幸せをも願える方が世の中に増えた時に
奇跡という名の必然は起こるのだと思います。


私達地球人が、
意識と生活(行動)を変える必要があると思いました。


ありがとうございます。
返信する
ありがたいけど・・ (ときどきおじゃましてます)
2009-12-22 14:28:34
翻訳を終えたあと、
「このような日本語表現で、相手に伝わるだろうか?」
「日本語では、このような言い方をほんとうにするだろうか?」
もう一度、第三者の気持ちになって読んでみてくださいますか。

一生けん命やってくださっている方にはもうしわけないのですが、
翻訳があまりに稚拙。
自動翻訳をすこし改善した程度の翻訳文をHPにアップするのは
どういう神経でしょう?
何回か読み返しても意味不明な箇所は、原文にあたるしかありません。

無料で翻訳してあげてるんだから、文句言うなって?

それもそうなんですけどね・・・
返信する
翻訳について。。。 (ラス)
2009-12-22 18:54:19
私は逆に
非常にわかりやすい翻訳をしていただいてる。。

と感謝しています。

自動翻訳とはまったく違うと思いますが。。

このマシューくんのメッセージは
毎回、大変高度な文章です。
もちろんふるやさんで翻訳されている
チャネリングメッセージはみなそうですが。。

そのような文章を翻訳するという事は

高次元からの
言葉の意味や
言葉が発する感覚まで(ニュアンス)を
感じ取りながら
翻訳するのですから

大変な作業だと思っています。

普通、(私もですが)
100%理解することは不可能だと思うのです。
それだけ高度な文章です。

以上、私が翻訳について毎回感じている事です。
返信する
翻訳について (twinkle star)
2009-12-22 20:29:10
私は、ここの方の翻訳は上手だと思っています。

それに、ボランティア特有の愛のある活動・・っていう感じ。
正確に伝えようとして下さっていますね。感謝しています。

今まで、ここの方々には、失礼にあたるから黙っていましたが・・・

実は、マシューくんのメッセージをオネエ言葉に訳すとか
サ・ルー・サさんのメッセージをべらんめえ調にしてみると
意外とむずかしいのです。

英語から日本語は無理でも、標準語から青森弁、大阪弁に
かえるだけでもすっごくたいへん!!一度やってみてください。

ちなみに私の好きなのは、サ・ルーサさんをオネエ言葉に
すること。ちょっぴり感情的に変化するのがコツです。
成功すると笑えますよ・・・(怒られそう・・・)


返信する