ふるやの森
地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)
 



ほんとうがいちばんより)

セラマト・ジャリン!重要なことを話しに戻ってきています。

最も重要なことはファーストコンタクトについてです。過去においては私たちは、あなた方の新しい政府からの公式なディスクロージャー告知に重く 依存すると決めていました。今では、私たちがしようとしていることは、新しい統治体の一般ディスクロージャー政策の補足のために、昼間の目撃についての現在のレベルを増すことです。

ゆったりと座り込んで現在のシナリオを実現させることは、もちろん最も簡単なことです。しかし、私たちは、もっと活発に告知の為の基礎を築くことによって、告知の為の積極的な環境を作ろうとしています。私たちは善意の者であり、完全なディスクロージャーに専念していることを示そうと活動してきました。

私たちには、多くの人たちがこれらの飛行が何に繋がっているのかに気がつかない、と言うことがわかりました。私たち一人一人は親しくあなた方に会い、あなた方の完全意識への驚異的な移行の備えをするための教えを行いたいと思っています。

あなた方には学ぶことがたくさんあります。これは、人間の全く新しい歴史、物理性についての新しい理解、どのように天が作用しているのかについての知識などです。

ファーストコンタクトでは、これらの問題を旨く、深く掘り下げて伝えます。)



光は、私たちの銀河社会の基礎になるものなの で、あなた方が知る必要がある、ある作用機序があります。

これらの機序の説明によってあなた方は四つの法をよりよく理解できるようになり、私たちが出現する時、私たち全てはあなた方が暮らしの中で変化するあらゆることを把握し、快適に思うようにするために時間を必要とします。

退屈は過去のものになるでしょ う!

あなた方が考え、知っていること全てが変化するでしょう。手短に言えば、あなた方が吸収するように要求される変化の量は、人を動揺させる類のものです

例えば、あなた方全ては、自分達のふるさとの世界を如何に邪悪に取り扱っていたかを分からせられるでしょう。

ほとんどの人が行っていた事ですが、ふるさとを丁重に扱うこれらの事がほとんど完全に無視されていたことを、ガイアは、優雅にも認めていますが、まず最初に行うべきことは、社会の基本的優先度の調整です。

私たちはそれから、如何に新しい綱領とそれに伴う技術的な仕事が、新しい日常生活の構造の中でどのように作用するかを説明します。

これが、あなた方の新しい繁栄があなた方の社会の向上のためになされなければならないすべてのことの促進のために果たし得る重要な役割の例です。

あなた方の暮らしの非常に多くのこと、そして実に、表面世界上のすべての生物の暮らしは、癒され、軽量化され、改善される必要があります。



この変容は、あなた方が通過する多くのことの中 の第一のものです。あなた方は非常に特別な世界の中に住んでいて、この世界は死につつあります

ガイアの多様性は厳しい脅威を受け、あなた方は大規模な絶滅のサイクルになり得る恐ろしい症候群の開始に急速に近づいています。

私たちは迅速にこのすべてを反転させる作戦の実行を待っていますが、あなた方は、闇のカバールが表面領域の生命を絶滅させる最も邪悪なたくらみをしてきたことを知る必要があります

これを止めるためには、あなた方のエネルギーがこの暗黒の万一の事態の逆転に対する私たちの支援になるので、あなた方の協力が必要です。これら全ての事は私たちが共に作業をします。

数千年にわたって、あなた方は知らない内に、カバールが望んだあらゆるたくらみに反対する力を削がれてきました。

今は、あなた方にとって向上し、確立したいことに対しての責任を世界に対して主張する機会です。

この責任、光の方法についての責任を受け入れるとの表明をすれば、あなた方は、完全意識への道に沿って迅速に動くでしょう。

私たち ミッションのゴールはあなた方の完全意識への復帰を可能な限り迅速に、淀みなく支援することであることが最も確実です。



この予言されている惑星の意識の飛躍が、私たち がここにいる理由です。天は、このすべてについて聖なる時刻表を備えており、私たちのミッションは、したがって、この同じスケジュール次第なのです。

私たちはあなた方が、自分達対して天が下した指令の重要性についてある程度把握するために必要なすべての情報を見るように希望します

最近、天は、遅延期間を許容しましたが、スケジュールに追いつくための時間が今到来しているので私たちはある歴史的な行動をとります

主な必須事項は、あなた方が、私たちが現実 の者であり、あなた方と、あなた方の完全意識への復帰に関わっていることを認識することです。

私たちはあなた方が孤独ではないことについて、アガルタ人と共に、あるイベントを起こすよう計画を立てました。

私たちはこれらの多くのイベントを、前もって宣言はしませんが、私たちがここにいる事をあなた方のマイ ンドに疑念の余地なく焼きつけるような方法で行います。

闇のカバールはこの現実を、あなた方に暴虐から逃れる選択肢を与えずに、あまりにも長い間動かし続 けています。私たちは、あなた方にこのように出来る能力を与えることを意図しています。



親愛なるハートよ、祝福を!私たちは次元上昇を したマスターです。良いニュースを持ってきました。

私たちの秘密の聖なる社会のメンバーは、あなた方への基金の配布準備の最終段階にあります。これが完了すると、これらの基金の配布は、新しい統治体の立ち上げ、一連の公式告知、世界の運営方法の大規模な変化のきっかけになるでしょう。

これら全ての事は、ディスクロージャーに対する好ましい環境と、私たちが世界的な規模での多くの聖なる教えを始める機会を作り出すでしょう。

私たちのあなた方の間への出現は、あなた方の出身と、あなた方の将来に何があるかについての概念を変化させる事でしょう。

皆さんは、過去13000年に亘って、どのようにしてここに来たの か記憶がない、濃い霧の中でさ迷うような状態であった、聖なる存在なのです。

私たちはあなた方を目覚めさせ、世界に起きていることについての適切な見方が 出来るように皆さんの後押しをし、そのような見方を示すためにここに来ているのです。

皆さんは、ファーストコンタクトの後に起きることに対して十分な備えが出来るようになるでしょう。



皆さんの、今は抑制されているスピリチュアルな能力は、新しい歴史、スピリチュアルな哲学、これから先の天の為のミッションの性質にさえも焦点を当てる、皆さんの新しい師によって強調される事で しょう。

あなた方に与えられる枠組みは、アトランティスの没落以後、あなた方に与えられ続けてきたぞっとするような陰鬱な嘘とごまかしの組み合わせとは全く対照的でしょう。

私たちが不死、及び真の時代の智恵を取り戻すのに成功した努力は、信じがたい程の集中と、際立った意思力の巧妙な組み合わせでしたが、 あなた方がこのような熱のこもった手順を取らなくても良いことを私たちは嬉しく思います。

この坩堝は、活力のある、愛すべき、一人一人の特別なニーズに合 わせてしつらえられ、あなた方のヒーリングを行い、あなた方の素晴らしい当初の設計状態を取り戻す、光の部屋に置き換えられます。

この栄えある、元通りに なった人たちは、アガルタ人、及びあなた方の次元上昇をしたマスターである私たちと連合し、私たちのスピリチュアルな、宇宙のファミリーとの再会の準備をすることになります。



あなた方の完全意識の光の存在への変容は、数千年に亘って闇の者たちとその同類達が恐れてきたことであり、あなた方に犠牲を生じたことでお分かりのように、闇の者たちはその全ての力を使って防止しよう としてきました。

今、天はその聖なる布告である、あなた方の完全意識への復活を実現させるための最適な手順を組み立てました。

あなた方が光の部屋から出て くると、あなた方は変容を済ませ、今までの名残はほとんどなくなります。あなた方はオリジナルのテンプレートに戻り、オリジナルの全範囲の青写真の姿に戻 ります。

私たちがあなた方とあなた方の個人的な師に銀河社会のニユアンスを示すので、私たちのあなた方との仕事は、変化するでしょう。

あなた方が、極めて 迅速に新しい星間国家の基礎になる、あなた方自身の、独自の銀河社会を形成するので、私たちは又、あなた方自身の新しい可能性を最大化する方法を探りま す。

天は、私たちに微笑みかけ、私たちに多くの素晴らしいスピリチュアルな贈り物を与えてくれます。これは、光の銀河連邦における私たちの特別な地位を確 かなものにするでしょう。



今日は、一連のニュースをお伝えしました。私た ちが長い間待っていたこと、つまり、私たちを、あなた方との面会に至らせ、あなた方の完全意識の復活の手順が始まる時が来ました。これは私たちの合同の歴史の中で最も素晴らしい時です。

親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄は実にあなた方のものです!そうあれ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy June 4, 2013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参照

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まもなく、米国の首都における動きが、いまだに目覚めていないある人たちにとって、又すでに目覚めている人にさえ、驚きを起こすでしょう。

それは大きい揺らぎですが、いつもあなた方に覚えていて欲しいことがあります。それはスピリットの平静、本来的平和は、何事が起きても揺らぐことがない、と言うことです。

私はシリウスのサ・ルー・サ、長い間待ち望んでいた告知が、正式に、ときめきの中でなされると申し上げます。私たちの存在にはもはや疑念がなくなるでしょう。

実際には、まだあなた方が望むように頻繁ではありませんが、時間に限りなく、低空飛行の許可を得つつあります。

サ・ルー・サ4/28,2013:長く待ち望んでいた告知の実現

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VIDEO Mac's UFO News - May 2013

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1954年以来全く報道されることのない 「ビルダーバーグ会議」 が6月6日に始まる 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 闇の世界史

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GFLJ6/5,2013... プレアデスか... »