ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

日本の春10/20,2017:10・22=日本の政治の浄化と転換の開始点

2018-10-20 12:37:14 | 脱原発!国民の生活が第一!

選挙期間中の候補者や政党に対する事実に基づく批判や、支援する候補者や政党の紹介や演説をブログや動画に投稿する活動は完全に合法的です。

安心して大いに政治の転換を加速しましょう!

・・・・・・・・・・

投票率を下げるための人工台風が接近しているそうです。

集合瞑想にご協力ください。

 台風21号が超大型化!「重大災害のおそれ」厳重警戒を呼びかけ 気象庁

(瞑想手順は以下を参照ください)

台風21号解消と衆議院選のための瞑想

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/10/19/161555

総選挙で不正選挙が行われた場合には、国際司法裁判所が逮捕に乗り出すことになる。.

小池を総理にするもくろみは、失敗したが、自民は政権を維持するだろう。公明党は初めて落選が続出する。

アメリカの経済崩壊と中国の台頭が新しい世界政府の誕生をもたらす。ハザールマフィアの衰退が背後で続いている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フルフォードレポート英語版(10/17)

http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-202.htmlhttp://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-202.html

ハザールマフィアの戦争を始める企みが失敗したので、交渉中のドナルド・トランプと金正雲の首脳会談

殺人、脅迫、贈収賄、喧伝によるハザールマフィアの支配がもはや否定できない形で全体的に解体されている。人類を古典本に基づいた破滅への道へ追い込もうとしているこれらの狂信者たちは、第三次世界大戦を始める最近の企てにおいて再び失敗した。彼らの絶望的な暴徒があるゆる場所で追い詰められていることが確認できるように、北朝鮮、クルドそしてイランにおいて見ることができる。

イランの場合、米大統領ドナルド・トランプはイランとの核条約を放棄するよう脅されていたが、同盟国同様に軍からの抵抗に直面して、トランプができることは好戦的誇張によってハザール人をなだめるだけであった。トランプの誇張はイランが核条約を破棄しようとしたと言うトランプの主張と矛盾する米同盟国の英国、ドイツとフランスの首脳による声明を受けた。
声明は国連安全保障理事会によって2231号議案として満場一致で支持されていると読める。国際原子力機関は、イランの長期的な検証と監視プログラムによって、イランがJCPoAを遵守していることを繰り返し確認していると述べた。
https://www.gov.uk/government/news/declaration-by-the-heads-of-state-and-government-of-france-germany-and-the-united-kingdom
言い換えれば、彼らはトランプに嘘に基づく戦争を始めるなと言っている。これは、私が外交声明を見てきた経験において見られなかったことである。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍政権の不正と腐敗は誰の目にも明らかになり、その崩壊が今私たちの目の前で進行している。今回もマスコミを使った自公圧勝のシナリオの既成事実化がたくらまれているが、数多くの市民メディアが不正選挙のもくろみを暴露して、警戒を呼びかける声がネット上に広がっている。

開票参観人になる方法です!安倍が国連の選挙監視団を断ったからねっ!!

残念なお知らせ。また!安倍は国連の選挙監視団を拒否したそうです。

これで3回目ですね、選挙監視団を断ったの。

20万票の無効票を、ムサシでつくりだして総理になったのは安倍晋三です。

・・・・・・・・・・

不正選挙の不信感は今もぬぐいさることができないが、今回の投票日には棄権することなく、国民の1人としての権利を行使するべきである。

公正で真に国民に奉仕する政治をこそ、私たちは求め続けていこう。

F★

参照

【YYNewsLive】■あなたは明後日日曜日(2017.10.22)投開票の第48回衆議院選挙が日本の命運を決める「決定的な選挙」であることを知っていますか?

■(加筆訂正版)全国民よ!警戒せよ!安倍自公政権は10月22日(日)投票の衆議院選挙で「憲法改正=憲法破壊」のためにありとあらゆる不正を行って衆議院で2/3以上の議席確保を強行する!

2017.10.19 『杉並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/ya…/e/fd1db3fd06f9342436ee37e33caf02ff

▲不正選挙の主な手口は以下の三つである!

①投票率を下げるために総務省支配下の選挙管理委員会は全国の投票所の締め切り時間を早める「繰り上げ投票」を実施する!

その結果投票率が下がれば、自民党と公明党=創価学会の組織票が相対的に重要となり当選者が増える!

2014年の衆院選では約33%の投票所で「繰り上げ投票」が行われた。そのうち福島県では100%の投票所で、群馬県では99%で繰り上げ投票が行われた。(Wikipediaより)

②「投票集計IT専門商社」である正体不明の「ムサシ」や「グロリー」を使って集票プログラミングを改ざんさせて、政権与党候補者の得票数を増やし、野党候補者の得票数を減らすように改ざんする。

【画像】:正体不明の票集計会社『ムサシ』と選管が犯す前代未聞の権力犯罪=不正選挙の証拠

http://blog.goo.ne.jp/ya…/e/b317e7dea6a25ba94ed9fecee5e03c15

▲2014年2月の都知事選が不正選挙である決定的な証拠!

2014年2月に行われた都知事選で34の全選挙区で舛添候補の獲得得票数が2012
年12月の都知事選で猪瀬候補が獲得した票数のきっちり 0.48倍になっているの
は一体どういうことなのか?

③期日前投票箱の中身を入れ替える。監視カメラをわざと設置しない選管の一室に置かれている投票箱の中身を深夜選管と創価学会が入れ替える

【関連映像】:現実に不正選挙は行われている!

2015/10/18 公開

https://www.youtube.com/watch?v=7hnHPRg72_M&feature=youtu.be

【関連画像1】:2012年12月14日投票参議院選挙/参議院議員東京都比例区「丸川 珠代(たまよ)」の筆跡が同じ多数の投票用紙(上記映像から)

【関連画像2】:2012年12月14日投票参議院選挙/参議院議員東京都比例区「たけみ敬三」の筆跡が同じ多数の投票用紙 (上記映像から)

【関連画像3】:2012年12月14日投票参議院選挙/筆跡が同じ「公明党」の多数の投票用紙 (上記映像から)

▲政権与党自民党が独占する「国家権力」と「民間権力」を使って行う「謀略工作」!

①マスコミが行う「選挙情勢世論調査」結果をねつ造して「自公300議席に迫る!」との虚偽報道で世論誘導する。

【関連画像】:共同通信社が10月10日・11日に行った総選挙情勢に関する「電話世論調査」結果

共同通信社によるこの「総選挙世論調査」では、選挙区で54.4%、比例区で47.2%の人が「投票先は未定」と答えている。にもかかわらず「自民党予想獲得議席289」と現有議席290から1議席減と発表しているのはなぜか?なぜならばこの予測数字は情報謀略機関「共同通信社」が世論誘導して獲得する「獲得目標」だからだ!

②警察と検察と税務署を使って野党候補者への妨害工作を実施する。

▲政権与党の自民党が独占する「利権・特権」を使って「組織選挙」

政府行政機関や大手企業や業界団体や宗教団体や労働組合などの大量の組織票を持っている組織・団体に「利権・特権」をばらまいて「組織選挙」による集票を行う!

■2017年10月22日(日)投開票の「衆議院選挙」は「自公ファシスト政権」を延命させるのか、打倒するのかが問われる、「日本の運命」が決まる「戦後の最重要選挙」である!

▲衆議院選挙では選挙区は「立憲民主党」候補者に投票しよう!

▲衆議院選挙では比例区は「共産党」と書こう!

▲「最高裁判事国民審査」では7人全員に「X」を書こう!

その理由は以下の二つ。

1.寺田最高裁長官と14人の最高裁判事は全員安倍晋三の憲法無視、憲法違反、憲法破壊に対して「憲法の番人」として違憲表明や違憲判決を一切出していない。彼らは、安倍晋三の憲法無視、憲法違反、憲法破壊を黙認し、容認し、加担する「自民党の番犬」だから全員を罷免すべきなのだ!

2.現行のインチキ制度では「X」を書かず何も書かないと「信任」にされて集計されてしまうから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保存

保存

保存

保存

保存