ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

不正選挙速報12/28:急ピッチで広がる不正選挙糾弾の声

2012-12-28 11:13:56 | 脱原発!国民の生活が第一!

不正選挙:12.12.22RK大阪緊急講演会の「文字おこし」版です。

ダウンロードできます。
関係各位、感謝。

下記のURLをクリックし、キーワードを入力し、ダウンロードを選択。
画面が変わったら、もう一度ダウンロードを選択です。(キーワード 1216

http://www1.axfc.net/uploader/so/2733165

不正選挙:とりあえず、投票改竄手口をまとめてみました。皆さんのお知恵を!

開票結果改ざんには時間が掛かる。一刻も早く開票・改ざんを始めたい。全国の30%の投票所を8時より前に閉鎖。投票数が多いと改竄作業が増えるので必死に投票率低下を画策。いつもと違う分かりにくい狭い投票所。「選挙に行こう」宣伝カーを走らせず。「選挙入場券」未配達を増やす。「低投票率」をテレビに連呼させ、投票低調ムードを捏造。

実際には戦後最高の投票率。ごっそりと「未来の党」の票が積み上がる。可能なところでは、大量に廃棄。「低投票率」を偽装してつじつま合わせ。「投票所の混雑」を指摘されたら「都知事選と重なったから」と、あたかも東京だけの出来事のように喧伝。

どうにも改ざんが間に合わないところでは、開票すらせず。偽票が間に合っていれば差し替え。それも間に合わなければ、コピー、印刷した偽票に交換。最悪、数字だけ改竄。多少疑われても開票せず開票作業を終了。(未来の党の候補者が買収できているかもともと癒着関係の小選挙区では、候補者からの提訴のおそれがないから、このケースか?)自公は実はどこでもろくに得票できないので、未来候補がいなくても大半の選挙区ではやはり改竄が必要。

ムサシの(書き換え)計数機は、疑われないように「偽投票」の字体を数十種類記憶させておいて、同じ字体が連続して出てこないようにする。筆圧強く書かれたりすると、カーボンを回収しても有権者の書いた文字の痕跡が残る恐れがある。特殊な表面コーティングで傷修復機能を持たせ発覚対処。だが、ムサシ装置には数に限りがあるし、メンテナンス要員も足りない。よって全選挙区をカバーはできない。

ムサシで極力処理できるよう「鉛筆書き」を強要する。「書き換えされないように筆圧強く書いた」票や「ボールペンやマジックで書いた」票は、ムサシの機械が自動的にはじく。現時点ではそれほど量が多くないので「無効票」に回す。無効票の割合が増える。必要に応じて本物の無効票を手書きのインチキ無効票(白票、最高裁判事票等)に差し替える。

ムサシ機械がブッ壊れたら、仕方なく、人海戦術で消しゴムで消してみる。消した跡が一目瞭然の票が見つかる。ムサシのバカヤロー。

ほかは、普通紙での投票。事前に偽投票をカルト信者が書いたのと差し替え。同じ字体。書きなぐり。普段は平仮名で投票される候補が全部、「漢字」。中国に外注したのもある。無効票の性格が今までと違う。偽票作成がどうにも間に合わないときは、単にコピーや印刷。小沢さんの選挙直前の計略のおかげで、用意した差し替え用投票箱が使えない。余計な仕事が増えた。「国民の生活」への偽票が混じっていたらどうするんだ?糞~。

とりあえずは、こんなところでしょうか?

小選挙区と比例区を分けて考察する必要がありそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不正選挙の訴状を清書⇒ 明日には東京高裁に発送 ~ 未来の党・藤島利久 

「不正選挙」の訴状を書きあげ、明日には東京地検に発送したいと考えている。当ブログをご覧の皆さまには、「訴状のひな型」を提供させて戴きます。一緒に闘って下さい。 

私が提案する方法、つまり「本人訴訟」で裁判を闘えば、弁護士費用(一般には30万~50万円)が不必要となり、国民の皆さんが思うことを裁判で主張できます。

ネットでは色々と話題が溢れているが、総務省自治行政局選挙部管理課の集計データが出揃うのは1月中旬頃になりそうだ。そのデータを精査して裁判で議論することになるのだが、この訴訟は公職選挙法204条で選挙の日から30日以内に提起すべしと定められているから、日程が窮屈になる。 

そこで、先ずは、マスコミの談合・偏向報道によって未来の党と公認候補者の選挙結果に不当に異動が生じたことを挙げて裁判所に受理させておく。。。そして裁判が進行する中で、データを整理しつつ「内部告発者による不正選挙の決定的証拠」を掴みたいと考えている。こうした判断は、これまで自分自身で告訴・告発・裁判を提起して経験を積んできたから出来る事だ。やってきたことは間違いではなかった。。。 

今日はこれから、訴状の清書に勤しむのでツイッターも無し・・・ 

とにかく、集中して訴状を完成させます。。。それでは明日をお楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未来の党・藤島利久/不正選挙で裁判@kochi53

「不正選挙」の訴状作成に懸命に取り組んでいます。書きたいことが沢山あって大変です。先ずは、マスコミの国民洗脳報道を指弾し、投票結果の改ざんなどは裁判所に調査を申請しつつ内部告発を待ちたい。 

竹ちゃん『生活の党』・・路傍の応援団@gomat147

今回不正選挙に危機感を持ってる人の少なさに愕然とします。今回の不正選挙を認めたら、次の参院選も無い⇒再び不正選挙という事が、理解出来ない人の多さにあきれています。選挙後30日以内の不正選挙提訴をする落選者が何人出るかで、ほぼ、日本の未来は決まるでしょう。

私の推測。小澤氏は、この不正選挙を計画段階から、ある程度は把握していたのではないか・・それでも何も手を打たなかったのは、国民の覚醒を促す為と・・このあからさまな不正選挙を国民が受け入れてしまったら、もう自分の役目は終わったと判断するのではないでしょうか。後は次の世代へと・・

不正選挙告発ブログの紹介『2012年 第46回衆議院議員総選挙 不正選挙疑惑に関するまとめ』は、よく纏まっています。一読をお勧めします⇒ 

修(生活の党)@osamu9912

BS11視聴。鈴木氏「非常に反応の良かった選挙」=>森さん、皆さん方の得票状況は異常の一言です、小選挙区1千万票、比例区は更に酷く14百万票、没にされてます。開票不正ソフトを使った大掛かりな不正選挙、どうか再艦依頼を!参院選も彼等は確実に不正しますよ!

各投票所には長蛇の列、開票所の担当者「こんな混んだ選挙は初めて」で、戦後最低の投票率59%?あり得ません!ロイタ調査「未来の党」支持率35%。自民の出口調査「自民、厳しすぎる情勢」で、自民圧勝?=>有識者は誰も不正選挙の疑いの声あげず、先生、何とかして下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・