ふるやの森

地球文明の再生に向かう
(当ブログはリンクフリーです、また相互リンク先を募集中です)

【転載】ドレイクの最新アップデート概要「逮捕・地球外生物そして繁栄資金」

2012-06-24 06:12:24 | ディスクロージャー

【転載】ドレークの、逮捕、ET,繁栄ファンドについてのニュース6/19と同じ内容ですが、字幕付きの動画が投稿されましたので改めて掲載します。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中おかしい・・・より)

ペンタゴンのインサイダーであるドレイクは現在行われている、秘密結社と呼ばれる犯罪組織の多くのメンバーの大量逮捕に関しての舞台裏最新の更新をリリースしました。ドレイクのプレゼンテーションは約3時間の長さであり、この機会にあなた方が関心を持つようないくつかの点を非常に簡潔に要約しましょう。

ドレイクは地球外生命体の存在は確かに本物であると述べ、彼らは私達の世界にこの時点で本当にいて、犯罪秘密結社のメンバー逮捕に積極的に役割を取っている。ドレイクによるもうひとつの興味深い声明は地球外生命体が犯罪秘密結社のメンバーの期限を出し、それは2012年6月21日になります。その日を過ぎると、地球外生命体自身が彼らの逮捕をし始めると表明したとドレイクは主張している。

ドレイクが更に明言したのは、宇宙人のもうひとつの計画は彼らの技術を使い、人間の人口から負の人間を識別し、拘束し、二つのグループに分けます。ひとつのグループは修復可能なグループで、もうひとつは修復不可能なグループになります。宇宙人が修復不可能な負の存在達を連れ、この宇宙の中心である太陽に彼らを預け、効果的に彼らのエネルギーをリサイクルして創造主に戻すと述べているという事をドレイクは主張しています。

ドレイクは続けて言いました。宇宙人が地球同盟者(ペンタゴン、CIA、軍と私達の新システムの民兵)に述べたのは、時間が非常に短くなってきており、宇宙人達が多くの最新の銀河連邦の光コミュニケーションを強めるのに、私達の地球と人類の為に可能な限りスムーズな移行が可能になるような多くのプロジェクトで私達を支援するのを許可するのに達成されるべき多くの作業が必要となっています。ドレイクがまた続けて明言したのは、宇宙人が地球同盟者に述べた事で、2012年の後半に人類の課題が発せられる。それは地震という形と、世界のいくつかの箇所を通しての海面上昇、過去数ヶ月に渡り多くのメッセージが共有された銀河連邦の光コミュニケーションとの更なる強化になります。この移行期間に前もって人類を支援する銀河のコマンドを許可させるために秘密結社の障害は取り除かれる必要があると宇宙人が述べた事をドレイクはまた明言した。

”慈善活動”と呼んでいるものをここで行っている宇宙人達は認識されるべきであり、彼らの行っている事について感謝されるべきだとドレイクは説明することを望んでいました。

宇宙人が地球同盟者にビデオを共有するよう求めたとドレイクは述べました。そしてあなたがこの5分の短いメッセージを見ていないのならば、ここに載せておきます。

VIDEO  秘密結社への降伏条件~断続的な世界軍の宣言


秘密結社の派閥の首長であるロックフェラーとロスチャイルドは今では他の選択肢がないかのように降伏を望んでいるとドレイクは述べました。

ドレイクは繁栄資金を指摘し、言ったのが、今では彼らは開かれていて、その担保口座もニール・キーナンやその他多くの人々の仕事を通じて開放されました。かなりの繁栄パッケージが必要としている人々やいくつかのその種の取引や契約に参加している人々に送られたとドレイクは信じていると言いました。

無条件降伏の条件として、秘密結社企業であるモンサントそして彼らの製造の全商品ひとつひとつが削除され、私達の社会から排除され、将来私達の社会の一部になることが許可されない事をドレイクは述べました。

国際決済銀行に対し先取特権が置かれた事や、古いシステム崩壊と新金融システムの立ち上げの為に重要な影響を持つ可能性のある機関に対する90日間の停戦と排除措置命令についてドレイクは議論しました。

そこには問題を起こすことなく出ていきたくない秘密結社のメンバーがいるかもしれないのでドレイクは米国市民や世界に秘密結社のターゲットに対する破壊行為に警戒するよう助言をしました。そのターゲットは私達の国の公益事業体やその他のシステムです。

確かにドレイクの3時間のプレゼンテーションにはもっと多くの事がありましたが、ここで共有された要約はドレイクの最新の更新の公正な洞察を提供していると私は信じています。