横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

「おきな」で秋の味覚を味わってきました!

2016年10月12日 | 日常・一般
 松茸が食べたいです、とお願いして、「おきな」さんへ行ってきました。いつもこの時期には、松茸料理を出してくれるので、楽しみなのです。

 「おきな」さんの入り口


 お通し…旬の物


 松茸の茶わん蒸し…松茸が沢山入っていました。


 刺身の盛り合わせ


 箸休めのお漬物




 鮪と鯛のお刺身


 マツタケの天ぷら…丸ごと2本ありました。


 銀ムツの照り焼き


 土瓶蒸し…これも松茸が沢山




 イチジク…練り胡麻がかかっている(大女将特製)

 お鮨


 大女将特製のコーヒーゼリー


 美味しかった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿