横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

渓流釣りに行って来ましたが!

2013年03月06日 | 渓流釣り等
 友人と渓流釣りに行って来ましたが、掲載するほどの釣果がありませんでした。釣行先は富士川水系の河川です。途中、八ヶ岳や富士山が綺麗に見えました。また、途中の野辺山には天体観測所がり、大きなパラボラアンテナが見えました。

 雪を被った八ヶ岳


 富士山


 山女魚に似ていますが、赤い斑点があるのはアマゴです。中部より西の地域に分布。


 清里辺りの道路脇には雪があります


 野辺山のパラボラアンテナ

 また、挑戦します。次回は県内で遊びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿