横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

南甘に行きましたが、増水して釣りになりませんでした!

2015年06月21日 | 鮎釣り
 たぶん大丈夫だろうと思い、出掛けてみました。上野村に入ってから濁っているのは分かりましたが、取り敢えず、神流町まで行ってみました。

 南甘32番




 濁りとゴミが凄いのが分かります。


 上野村の三岐に向かってみました。塩ノ沢・黒川の合流から上は濁りがありませんでした。一人だけ、鮎釣りの人が竿を出していました。




 上の写真はこの橋から撮りました。


 さらに数十メートル上流


 濁りはありませんがゴミが流れています。


 三岐まで行きました。中ノ沢


 北沢…かつて若い頃、県内の渓流解禁日にいつも入っていました。日航機の墜落以来、渓流釣りには行っていません。結構奥が深いです。何か所か危険な崖があります。夏はマムシに注意!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿