ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

孫と寝ている

2018-07-17 16:01:35 | 雑感
日曜日の夜にツインズの一人が熱を出してひきつけを起こした。

救急車で病院に運ばれ、1週間の入院と決まった。

昨日見舞いに行ったら、元気で点滴をひきつれ歩いていた。

旦那が昨晩から夜勤で、娘は病院から離れられない。

と言うわけで、ツインズのもう一人をわが家で面倒見ることになった。

この流れで行くとワイフが一緒に寝て面倒を見るのが普通だが、

孫は暑がりで、ワイフは冷酷!あ、ちがった(笑)冷たいエアコンが苦手。

なのでボクと一緒に寝ることになった。

昨晩は初めてで興奮したのか、眠らせ方が悪かったのか9時までに寝るところを

10時半までかかった。

寝てからも、寒すぎるのは良くないと27度設定のエアコンを除湿にすると

起きて泣き出す始末で何度か夜起こされた。

これがこれから1週間続くのか、慣れて今日からスヤスヤ眠ってくれるのか

この暑さの中でヒヤヒヤしている(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーミン)
2018-07-18 17:56:16
お疲れさまです。
お孫ちゃん、早く良くなりますように。

私もがんばります。。。。
返信する
コツわかりました (ジョニー)
2018-07-20 11:53:33
入院中の孫は本日退院で、何も問題はなかったので
ホッとしています。
一緒に寝ている孫は寝かすコツがわかり翌日からは
ボクの腕の中で即、熟睡します。

フーミンも大変そうですね。お互い頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿