ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

今日は勝つんだろうね

2006-10-25 17:31:36 | NFL,MLB,GOLF,JPB
年をとると気が弱くなる。

日本シリーズをみていてもリードされるともう逆転できないと弱気になってしまう。
ましてや、2勝1敗で日ハムに勝ちを先行されると名古屋ドームに帰ってこられるのかな?せめてあと1勝くらいはしてよ!と弱気なことしか考えられない。

でも、今日はボクがユニフォームを持っている中田の先発だ、多分。エースナンバー20を背負っているからきっとやってくれるはずだ。

バスケ仲間のマイキーが応援ツアーに参加して今日の試合を見にいった。英智のTシャツ、ピンクの帽子、タオルなど一式新調して札幌まで行ったのだ。勝たせてやりたい。そして、帰ってきたら良かったね!!とハグしてやるんだ(それが目的かよ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿