ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

アロハシャツ

2021-08-15 07:11:38 | 雑感

なんだか急にアロハシャツがきてみたくなった。

昔ハワイ土産にもらったのは(結構高かっただろうな)綿で出来ていて

思ったより暑かったからあまり着なかった。

今の時期は首回りが涼しくて軽いからほとんどTシャツを着ているのだが、

もっとゆったりしたのがいいのでアロハはどうだろうと思ったのだ。

そんな気持ちでいたところ、スーパーへいってワイフの待ち時間に

ブラブラしていたらセールでアロハが売っていた。

触ってみたらポリエステルで軽くて涼しそうだ。

そして買う気になったのはその値段。¥1,950でそれから50%オフ。

2着買っても¥1,950。ならば失敗してもいいやとすぐレジに。
IMG_2891
首まわりがゆったりしていて開放的。

お腹回りもゆったりとしてて空気がスースーはいってこれもいい。

そして凄く軽いのでとても楽でリラックスできる。

アロハシャツが着られる理由がわかった気がした。

すぐに3着目を買いに行き、ローテーションして着まわしている。

久しぶりにお気に入りのアイテムで満足度が高い。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-08-15 09:43:35
フーミン
とっても素敵♥️ですね。
色もいいし、アロハといっても派手じゃないし!良い買い物されましたね👍
返信する
自分的には (ジョニー)
2021-08-15 21:30:08
この写真だけ見ると、洒落てますが
鏡で自分をみてみるとどうも変な感じ。
例えていうなら、小さい旅行会社の
バスツアーの添乗員という感じです。
バックシャンにはわからないだろうな?(笑)
返信する
Unknown (volvo2433)
2021-08-15 21:41:05
こんばんは😃🌃
小さな旅行会社のバスツアーの添乗員?あはは、どこからその発想が?面白い(笑)
私は若い頃履いていたロングのプリーツスカートを見つけて
また履きたくなりました。でも、そのスカートに合うハイヒール👠を履いて歩く自信がありません。歳を取りすぎました😅
バックシャンには確かにわからないです(笑)
返信する
流行りましたね (ジョニー)
2021-09-08 17:52:03
1ヶ月もリコメが遅れてごめんなさい。
ロングのプリーツスカートって確かに流行りましたね。
ちょっと時代が違いますが、栄の地下街へいくと赤の
プリーツスカートで一杯でした。
プリーツスカートとハイヒール、今なら新鮮で再流行かも?
そんなことないですね(笑)
元気そうで何よりです。
返信する

コメントを投稿