ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

くちびる

2007-01-16 15:38:25 | My Favorite Music

男と女の意識がちがうのだろうか?

ボクは今まで全然意識したことはなかった、くちびるなんて。

加賀まりことのキスシーンがあるので、男優が歯を何回も磨いて口中清涼剤を飲んで備えた。

加賀まりこはその努力を知って誉めたそうだが、もう一つ足りなかったらしい。

男優の唇が荒れていて、キスシーンが終わった後唇から血がにじんだからだ。

そのエピソードを書いた人に言わせると、くちびるが荒れている男はみすぼらしいらしい。

イギリスで部下の出張を他の者と変えた上司の理由が

「唇が荒れていてみぐるしい。自己管理が出来ていない者を派遣するのは嫌だ」という

エピソードも紹介していた。

フィリップ殿下が来日されたおり、控え室で唇にオイルを塗ってケアされたらしい。

その文章は「荒れた唇の男とはキスもしたくない」という女性のコメントで終わっていた。

トイレでリップクリームを塗っている男性を見ると女々しいなんて思っていたが

頭が古かったのネ!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿