ジョニーのメモリアルナイト

センチなジョニーの独り言

時代遅れ

2012-08-01 14:04:11 | 雑感
もう、オリンピックの成績に一喜一憂する歳ではなくなり、今回は
開会式もみていない。羽織袴で日本を応援するおじさんもロンドンに
いるのか知らないけれど、あのパワーには恐れ入るジョニーだ。
そういえば、愛知万博で全日会場通いをして話題になった女性は上海でも
同じ行動をして、次回もその予定らしいが五輪おじさんと一緒のパワーを
持っているなあ。

そんな淡泊な自分だが、チャンネルを回せば否が応でも中継が目に入ってくる。
同じようなバラエティに辟易しているので、なんとなく見ていたら体操だ。
勿論、内村やきれいな田中理恵さんは有名人で知っているのでどんなかな?と
見ていたら驚いた。
浦島太郎状態だった。ワイフも同罪で、点数が10点満点世代でコマネチの
10点満点から進化していない。
「え、16.32?」
10点以上も点数があるじゃん!
満点は何点?

時代遅れの夫婦だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿