しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

ビリーズブートキャンプ入隊3日目

2007-04-30 | 筋肉!

「ビリーズブートキャンプ」入隊3日目。
いよいよ応用編だ。
この2日間ですでに全身筋肉痛のからだに、
「俺達には限界はないんだ!」と叫ぶビリー。
ここにきて、さすがに画面に向かって
「ノォォォォォォ!」と叫んでしまった。
あるわ。あるっちゅうねん。
レッスン内容は、基礎編の動きを組み合わせてちょっと複雑&スピーディにした感じ。
どーしてもできない訓練2箇所ほどあり。
姉の知人から「5日目から楽になる」との情報を得た。
本当だろうか。
不安になりながらも、本日も最後はビリーたちと同じく、
姉と手を握り合った上にハグしまくっていた。

●今日のビリー
オープニングに、今までかぶっていなかったキャップをかぶっているビリー。
いつものように格言めいたセリフを浴びせつつ、
「じゃあスタートだ!おっと、その前に帽子はとっておこう」
カメラ前方にぴゅ~んとカッコよくキャップをとばしてニヤリ。
おい。じゃあなんでかぶってたの?オープニング用の小道具か?
ドラマ仕立てか?
こんなところで笑いはいらない。
笑ったら腹筋が痛いからやめてください。

3日目の測定:体脂肪が減った
<前日より>
・体脂肪=2%・体重=0.4kg・ウエスト=変化なし
<開始時より>
・体脂肪=-1.7%・体重=-0.1kg・ウエスト=-0.5cm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2007-05-02 00:14:12
ちょっぴりビリーのファンになってきました。
体脂肪減!すごくうらやましいです。
でもにぃ。ちゃん、それ以上スマートにならんでええよ・・。
返信する
ムキッとな (にぃ。@NAWO)
2007-05-02 13:51:31
ビリーに惚れるか憎むかの狭間で揺れています。
スマート!
というか、健康美(筋肉ムキッ)が目標ッ
返信する