しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

CLUB30 飲みざんまい

2008-07-24 | 季節

今週は、連日飲みざんまい。
アルコールに弱いのに、飲みざんまい。
であるからして、日々アルコールがカラダに溜まっている感じのわたし。

さて、先日は、前職の宴会に合流させてもらった。
大坂城を望める天満橋のビアガーデン。
驚いたのは、男女11名のうち2名が既婚者(男性)、
残り全員がなんと独身どころか、シングルという事実!
「なんでなんやろか・・・」と全員で首をかしげるばかり。
女子は特に、テレビ画面に登場するタレントさんたちでっせ。
べっぴんさんばかりなのに、なんでやろ。
でも、ま、全員CLUB30(つまり30代)。
うーん。
で。
その中でも、「おまえは中学生か!」と突っ込まれるほど
清純そうなタレントさんが発した衝撃の言葉がコレだ。

「でも、世の中の女性って、チョイチョイ抱かれてるんですよね……」

わーーーーーーーーーーー!

チョイチョイ……チョイチョイて。
男女ともに、いろんな方向で盛り上がったのは言うまでもない。

最新の画像もっと見る