しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

季節のなかにみつけたハート

2008-11-01 | 季節

10月中頃、恒例の季節の便りが届いた。
前職でお世話になっていた上司が毎年故郷から送ってくださる
岡山のピオーネ。
(Y取締役、いつもありがとうございます!)
「秋ねぇ~」
と、ありがたーくいただいていると、
でた!
大粒のハート。
食べるなんてもったいなくてできないので、
なぜかフリーザーに丁寧に保存した私。

そろそろ、凍てついたハートを溶かしてもイイ頃になってきたような気がする。
11月になってそう思えるようになったのは、私の中では、ちょっとした進化。
ハートは燃えてないとね。
ふっふっふ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (にゃお~)
2008-11-04 09:01:42
意味深ですね~。
楽しみですね~。

返信する
無事 (にぃ。@NAWO)
2008-11-04 10:12:14
解凍できますかどうか!?
まずは、筋トレとして恋愛映画のDVDを夜な夜な見てます。
ん?
“もてないコちゃん”の王道か!
返信する