しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

脳内メーカー

2007-07-07 | 世間の情報

流行に敏感な方は、もうご存じかと思われるが、
ちまたでこんなものが流行っているらしい!
と、知人が教えてくれたのが

「脳内メーカー」http://maker.usoko.net/nounai/

自分の名前を入力すると、脳内がみえちゃう♪というもの。
わたくしの脳内は上のとおり。
なかなか、いい線いってる。ちょと愛が足りないが。

ちなみに、その教えてくれた知人の脳内はご覧のとおり。
(私の図の下)
すごい。えげつない。
そんなことだろうとはうすうす感じていたが。(冗談です)
いやいや、こんな悪と出会えることもなかなかないもの。
貴重な人物かもしれない。

「ショック?」と聞いてみると、
「しょせん、お遊びだから……」
と応えるつぶらな瞳の奥には、ショックの文字が見え隠れしていた。

まだの人はお試しあれ。



最新の画像もっと見る