抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

本日、ウクライナ戦!

2005年10月12日 18時40分13秒 | 試合観戦

今日、ウクライナ戦、何時からだっけ?

実は、最近TVでの試合観戦が激減している。
Jリーグの最中に平気で風呂に入ったりしてしまう。
ナゼだろう?
そういえば、チャンピオンズリーグもあまり見ていないぞ。
(選手の名前を覚えられな~い。)

んー、久しぶりに、昨日「フランスVSスイス」見たけど、皆うまいなぁ。
うなずきながら観戦。
戦術とやかく言う前に、あの技術を身につけないと・・・、反省!
特に普段から技術を見つけることを重点に置いてるけど、
あれだけ足元に置ける技術は両国ともすごいな。
日本もあのレベルまで早く追いつきたいな。(結果じゃなくて技術的に)

今日の相手は、シェフチェンコ!(いや、ウクライナ!)
ガンバレ!ニッポン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯予選の悲劇 | トップ | ジーコ発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿