抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

今週は・・・いったい・・・

2009年07月24日 17時46分28秒 | イベント
ココまでくると笑うしかない・・・。

今週は予定してたスクール、イベント全て雨で流れていってしまいました。
今夜予定していた『ファミリーフットサルフェスティバル』もあえなく中止・・・。
やる気マンマンだった方々、ゴメンなさい。
次回は、ちょっと飛んで10月です。また告知します。



それにしても、
明日も空とにらめっこでしょうか??


私は早朝からフットサル大会なんで、
練習中止の決定はきついなぁ~。


大会のほうは、雨でもやります。

濡れる覚悟の格好だな!!



そして全日本高等学校女子サッカー大会開会式が明日。
一回戦は明後日から。

地元磐田東高も出場します。


みんなで女サカ観に行こう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田(ジュビロ磐田)海外挑... | トップ | 西部少年フットサル大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿