抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

U-23カメルーンとドロー

2008年06月12日 21時32分28秒 | 日本代表
よく頑張ったんではないでしょうか。

とはいえ、カメルーンってこんなもんなんですかね?
仮想ナイジェリア??程遠い気がしますが…。

それにしても、今回も海外組み目立ちました。

と言っても本田圭介だけですが。ww
水野は厳しいですね。
試合勘がまったく無いようでした。
本当に勝ちたかったら、最後のFKは本田君が譲ったらいけないですね。

何で海外で活躍する選手は、コンタクトに強いですね。

正直、大きな違いはココだけのような気がします。
もっと激しくボールを奪いにいけば、みんな海外で通用するのでは??


まぁ、そんなに簡単ではないですけどね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工芝でも良いかな? | トップ | チャイルドサッカー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿