抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ラジオ体操in磐田

2006年10月15日 17時57分17秒 | サッカー以外
♪あ~た~らし~い、あ~さがきた!
き~ぼ~のあ~さ~だ♪

朝5:30に起きて息子と自転車で会場に。
6:00過ぎでしたが、すでにたくさんの人でした。
(なんでも3,000人?!と全国放送では言ってました。)

我チームの6年生も眠い目をこすり参加。
スタッフも
「ラジオ体操なんて何十年ぶりだ?」
なんて言いながら参加。
保護者のお母さん達も張り切って参加。

リハーサルから本番まできっちり参加して、参加賞ももらって帰りました。

生まれてはじめてのラジオ放送への参加。
実感は・・・、全然ない。

ラジオだと、たとえ聞いていても
「聞いたよ、出てたね。」
なんてインタビューでもされなきゃありえない。

その点、テレビだと
「この前見たよ、映ってたね!」
ってなると、ちょっと気分がいい。
(高校の時、ローカルサッカー番組で映ってました。)

でも、貴重な経験が出来たと思います。
・・・しかし、眠い。今日は早く寝よ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド戦の感想 | トップ | トレーニングマッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿