抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

3つの誓い

2010年01月06日 08時51分24秒 | サッカー以外
4日の初蹴りから仕事始め。
昨日は、初めて家族で初詣へ出掛けました。
今年は私が前厄、妻が本厄の厄年一家・・・っていうことで。


淡海国玉神社へ参拝。


特にお払いせずに、普通にお賽銭で参拝。

遠江の総社ってことで、ここで参拝すればこの辺りの神社全て参拝したのも同じ。


何かスゴイ!


その後、子供たちが行きたいと言い、隣りの

こちらを見学。

なかなか面白かった。




そんなこんなで、今年2010年に3つの誓いを立てました。

①サッカーを観る

とにかく、できるだけ、LIVEでもTVでも、どんなカテゴリでも・・・
たくさん観たいと思います。

②家族旅行に行く

サッカーばかりではダメ。
しっかり計画をたて、実行する。(回数不問)

③英語を続ける

昨年末からはじめた英語教材を続ける。
世界と戦うには英語くらいやっつけないと。
(・・・その前に言ってた漢字はどうなった??・・・こちらはボチボチやってきます。)


とにかく一年間頑張ってみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初め | トップ | 身体動かそう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿