楽しきかな第二の人生

黒衣おじさん&看板おばさんと愛犬福太郎の物語。

お知らせ テレビ放映

2014年10月22日 | 日記

 

以前 「季来里の種無しぶどう栽培についてテレビ放送があるかもしれない」 と聞いていましたが、今日放送予定のようです。

中止になってしまいました。

放送は未定です。

娘が昨日のフェースブックで紹介していたのでコピーしておきました

季来里ふぁーむ・すずきからお知らせです。

明日、10月22日(水)19:00~19:56 日本テレビ放送予定の「真実解明バラエティー!トリックハンター」(MC 内村光良 ベッキー)の番組内で「種無しぶどう」の謎に迫るコーナーがあるそうです。そこで、少し前に、当園の種なし処理の動画を使わせてほしいとの連絡がありました。放送されるかわかりませんが、もしかしたら季来里の動画が使われるかも!?しれません^^


どうして種無しブドウができるのかは、テレビを見てのお楽しみです。

ヒントは下の写真にあります。

 

ランキングに参加しています。

ここ↓を、ポチっとクリックしてください。

        にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ          

にほんブログ村
ありがとうございました。  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。