おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

雨だから

2013年10月24日 12時08分19秒 | その他

台風27号の影響でしょうか、朝から、雨模様です。こんな日は家で織物をしたり、雑用をしたり・・・

今週の土曜日に行われる三線の発表会に向けて、主人は朝から三線の練習をしています。私は、衣装のはかまにアイロンをかけました。

本日の写真、休憩にコーヒーブレイクです。
実はこのコーヒーカップ、結婚のお祝いに頂いたものです。
その当時は忙しくて、ソーサーをつけてコーヒーを飲む・・・なんてことも無く今に至りました。
三十五年ぶりに登場しました。

明日の夜は、発表会のリハーサルです。なんとなく落ち着きません。
早く終わって欲しいと思っているのは、主人だけではなさそうです。
(練習曲・・・聞き飽きた・・・)内緒です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (North Shore)
2013-10-27 17:13:34
こちらもしとしと雨降りです。

カップにソーサー。確かに!忙しくて使ったことがありません。そもそも我が家にはマグカップしかないので無理ですが。
三線の発表会は盛況でしたか?
返信する
Unknown (石垣グランマ)
2013-10-27 19:34:38
やっと、終わりました。

前から5番の席の私は、主人の顔がばっちり見えて、はらはらどきどきでした。(何かトラブルが起こらないかと心配で・・・)
今日からまた、畑中心の生活が始まりました。
返信する

コメントを投稿