おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

うきうき買い物ツアー

2006年11月14日 18時32分35秒 | Weblog
 今週末は、那覇へ行きます。買い物ツアーです。「無○良品」「ユニ○ロ」そのほか、いろいろなお店を回るつもりです。といっても、余りお金は使わずに、安くていいものを買ってくるつもりです。

 石垣に、お店がないとはいいません。しかし、やはり、那覇は都会です。安くて、美味しいものや、安くていいものがありそうな気がします。

 関西にいた頃は、お店の数が多すぎて、品物も多くて、選ぶのが大変でした。店の数が多いので、はやっているお店と、廃れていくお店の差が、私たちにも、分かりました。関西で、商売をしていくのは大変だなあ・・と思いました。

 ほんのちっぽけな、楽しみなのに、なんだかうきうきしています。単純ですねぇ。ついでに、美味しいものも食べてきます。(こっちの方が、楽しみだったりして!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿