おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

イヴェント

2008年03月23日 19時31分22秒 | その他

昨日とは打って変わって、朝から大雨です。午後にはやみましたが曇り空、風も冷たくて、今日は海開きというのに、かなり寒い海開きになりそうです。

今夜、「桑田佳裕アコースティックライブin石垣島」が行われています。抽選で選ばれた800人と、招待者のみの、演奏会です。今は、どんな曲を演奏しているのでしょうね~

いろいろなイヴェントが行われている石垣島ですが、私は平凡な一日を過ごしました。買い物、お料理、織物・・・
実は我が家にも、明日、大きなイヴェントがあるはずです。
娘の学校の終了式?違います!
主人の三線関係?違います!
明日のブログで紹介しましょうね。(わくわく・・・)

今日の写真は、お友達にいただいたお彼岸に食べるお菓子です。
おへそのような小さなくぼみ、食紅の赤が鮮やかです。食感は、ややぱさぱさしたお饅頭でしょうか・・・中身は白餡でした。でも美味しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヴェント (のんき)
2008-03-23 22:13:54
何かな、何かな~~?
めっちゃ気になるし~ウフフ♪
あ、そういえば今朝はグランマと私とで、どなたかの結婚披露宴に出席した夢を見ましたが・・カンケーない??明日を楽しみにしてますね!
わぉ~ (石垣グランマ)
2008-03-24 09:12:31
それって誰の結婚式?夢の続きを見てきてください!興味津々です。

イヴェントは、私にとっては大イヴェントなのですが・・・・ウヒヒ・・・待たせるっていい気分♪

コメントを投稿