おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

満員御礼

2010年10月17日 18時08分20秒 | 自然

今日は月に一度の地域の野菜市です。

6時に起きて早めに朝食をとり畑へ収穫に行きました。

本日の写真です。見事なローゼルでしょう?
8キロの収穫、1時間半はかかったでしょうか。どっと疲れて、野菜市へ・・・
お店の数は少なかったのですがお客様が多くて、ローゼルの売れる事!!
完売とはいきませんでしたが、沢山売れて大喜びです。

そして、今夜7時過ぎから反省会(飲み会?)です。
本当は暖かいお風呂にゆっくり入って早く床につきたいのですが、お付き合いも大事です。楽しむことにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔さまでした (レベッカ)
2010-10-17 22:38:10
今日は、どうもすみません!娘がお邪魔しました。
店番、ものすごーく楽しかったみたいです。
いま、ローゼル塩漬け中です~!!
返信する
楽しかったです (石垣グランマ)
2010-10-18 17:43:47
私も先ほど売れ残ったローゼルを塩漬けしました。長い期間保管しないのなら、塩分控えめで大丈夫です。
お嬢さん物覚えの速いお嬢さんですね。主人が感心していました。また、遊びに来てください。待っています。
返信する

コメントを投稿