おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

久しぶり

2011年02月05日 18時29分49秒 | 食べ物

昨晩携帯の充電をしておいたのですが、今朝になって画面表示が出ません。先日から、なんとなく変だったのですが、ついに壊れてしまいました。
ブログの写真も携帯から送っているので、私にとって携帯がないのは困ります。畑仕事を中途半端で終わって、携帯屋さんへ行きました。

沢山の種類の中から、今まで使っていたものとあまり変わらないものを購入しました。大好きな「風の谷のナウシカ」や「戦場のメリークリスマス」のメロディーが消えてしまったのがとても残念です。

さて、本日の写真です。久しぶりの手作りケーキです。ドライトマトをブランデーに浸して、ココア味のフルーツケーキです。

明日は月に一度の手紡ぎ講習会です。ティータイムにいただきます。美味しくできているといいのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです (ONちゃん)
2011-02-06 00:03:51
ケーキは明日頂くのですね。
ドライトマトってどんな味かな?
ココア系が大好きなので、とっても美味しそうに見えますよ~。


今回も不思議なことが・・携帯機種変更も同じタイミングだったのですね!
う~~~~~~~ん・・・・。

早く慣れましょうね、お互い♪
返信する
美味しかったです! (石垣グランマ)
2011-02-06 20:27:56
ホント、また一緒だね!
のんきさんの念力かな?

ドライトマトは頂き物です。塩味がきいて美味しかったです。
返信する

コメントを投稿