おばあのひとり言

日々の出来事を石垣からお知らせします。

本日の一品

2008年09月25日 18時35分49秒 | 食べ物

夕方、そろそろ晩御飯の準備かな?と考えていた時、「ピンポーン」と、玄関のベルが鳴りました。よっこらしょ、なんじゃろか?と重いお尻をあげて、玄関を開けると、郵便やさんが小包を持っておられます。
嬉しいですね。わくわく、どきどきしながら、包装紙を開けてみると、「わーい!これ美味しいんだ!」そうです。お友達から届いた「明太子マヨネーズ」です。

実は、先日頂いて、石垣にもきっとあるはずと、スーパーを探し回ったのです。しかし残念ながら石垣のどのスーパーでも見つけることができず、諦めていたのです。

これ、本当に美味しいんです。(メーカーからは宣伝料を頂いておりませんよ)生野菜、茹で野菜、スパゲティー・・・(ご飯にも美味しいそうですが、まだ試したことはありません)明太子が濃いお味で、辛味もきいています。

晩御飯の一品が決まりました。今夜のメニューは、パパイヤと昆布、鶏肉、ニンジンを炊いたものと、中華スープ、そして、茹で野菜の明太子マヨネーズ和えです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね (のんき)
2008-09-27 07:48:57
うちは、昨日パスタを茹でてコレを混ぜ混ぜ♪
メンタイコ味スパゲティにしました。
何にでも合うし、何にでも美味しい~。
返信する
本当に美味しい! (石垣グランマ)
2008-09-27 17:12:31
昨日は、ゆでたポテトと混ぜました。美味しいでした!
今日先ほど、いつもは行かない、イオ○の別のお店の、パスタのコーナーで、見つけました。石垣にも、明太子マヨネーズありました!ありがとう!これからは、送ってもらわずにすみます。本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿