もうすぐ再デビュー

2008年12月07日 23時06分58秒 | わたくしごと
今週末に
スクールがゴルフ場を貸し切って
4月からゴルフを始めた受講生がラウンドを体験するための企画があるのですが
それに行けることになりました。

私はクラブを持っていないので、姉のセットを拝借です。
それで試し打ちに出かけました。

スクールでは、ダンロップのXIXOですが
姉のクラブは、ブリジストンのツアーステージ。

まだまだ、まっすぐ飛ばない初心者の感想を。

XIXOと、ツアーステージ、
使ってみると、ぜんぜん違いますね~。
ツアーステージは、シャフトの「しなり」がXIXOに比べて
少ない気がします。

・・・って、わかったふり。。

実は大昔にコースに二度ほど出たことが あるにはあるんですよね~。
再デビューってことです。


それにしても、まだまだヘタクソで、
キケン球を打ってしまいそう・・・・。
お願い。前に飛んで。(祈)

「もう==!手で(ゴルフボール)投げたほうが早いよっ!!」っと
周りにキレられないよう、がんばりまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。