最近のお気に入り<コスメ>

2006年09月19日 21時54分28秒 | わたくしごと
ここのところ、忙しいのか、面倒くさくなってきたのか
コスメなど、新しいものにチャレンジしていませんでした。

ヘアケア用品も、
シャンプー、リンスはいろいろ変えるけど
スタイリング剤などは変えてません。

でも最近時間に余裕があるから、
空き時間に いろいろとお店を廻り、
購入した中で気に入ったのがこれ。

ハウス・オブ・ローゼの
ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア。
髪を洗って、タオルドライしたあとに使う
洗い流さないトリートメント。

私の髪は、硬めでくせ毛。
ゴワゴワで、すぐにパサつきます。
これまでいろいろな対策スタイリング剤を使ってきましたが、
どれもいまいち。

ところが!これは髪の手触りが、断然違う!!
つるつるで、やわらか~~。
もう手放せないと思う・・・。

私の髪は、非常に水分が少ないので
まだ少しパサつきは残ってます。
見た目の変化はわからないかも?

でも、でも、「触ってみて~」って言いたくなる感じなのです。

同じ悩みを持つ方は、一度試してみて。
お値段 60ml 2100円 です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。