冷蔵庫来たー!

2006年09月18日 14時13分31秒 | できごと
ようやく、ようやく、冷蔵庫がやってきました!

買ったのはだ~いぶ前なのに、
配送の日程が合わなくて こんなに遅くなってしまった。
我が家には不釣り合いな大型だけど、
うれしい、うれしい!早速、氷を作っています。

次に冷蔵庫(大型)を買うときは結婚するときだ!
っと、勝手に決めてたけど、ハズれたな~。

本当はシャープ「愛情ホット庫」が理想でしたが、
値段、スペース などを考えて 同じシャープのもので
縦型野菜収納ができ、左右どっちもドア のものにしました。


今から、買出しだ~っ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷蔵庫 (こもも)
2006-09-18 21:36:31
初レスです。こんばんはこももです。

冷蔵庫ゲットおめでとうございます

充実した自炊生活が・・・

私は今の家に引越しした際に、冷蔵庫を購入したんですが、

夜、夜中に氷を作る音で目が覚めて大変でした。

寝てるとことキッチンが近いのが問題でしたね。

しばいぬさんちは、そうでないことを祈りますが、

氷を作る音は、喜びの音(ムリがあっても)

ってことで、安眠をお祈りしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。