読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画評『ザ・ギフト』

2020-04-26 16:40:46 | 映画評


単純なホラー映画と思って観たら、全然違った映画。

夫婦に執拗にプレゼントを贈る夫の友人。不気味なプレゼントがエスカレートして、、、という内容を想像したら、全然、そうではなかった。

やっぱり、人の恨みを買うようなことはしてはいけません。そして、万一、恨みを買うようなことをしたとしても、そらからの行動を変えなければなりません。悪い奴は滅びる、私としては納得感のあるストーリーでした。面白かった。
ーーーーーーー
『パラノーマル・アクティビティ』シリーズなどのヒットメーカー、ジェイソン・ブラム製作のもと、俳優のジョエル・エドガートンが監督を務めたサイコスリラー。幸せに暮らす夫婦が、ある男から執拗(しつよう)にプレゼントを贈り続けられる恐怖を描く。不気味なギフトに翻弄(ほんろう)される夫婦に『ディス/コネクト』などのジェイソン・ベイトマンと、『それでも恋するバルセロナ』などのレベッカ・ホールがふんし、彼らを恐怖に陥れる男をジョエルが演じる。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿