おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

RCサクセションの中でも

2009年05月24日 21時28分21秒 | 出来事
忌野清志郎の死後、RCサクセションのCDが売れていることは知っています。
そんな流れにはのらないぞ!と思いつつも、
好きになったきっかけの「カバーズ」を購入。
(ついでにGOLDEN☆BESTも)
昔はCD持っていたんですが、友達に貸したらどっかにいってしまって…。
その時は「俺の心の中にあるから大丈夫!」と思っていたけれど、
この売れ行きで手に入らなくなったら…と思って買ってしまいました。

やっぱいいな~。
「明日なき世界」から始まって昔の記憶がよみがえってきました。
ベストのほうも「雨上がりの夜空に」聞くと感無量。
カラオケでは必ず歌う曲だったけれど、今は逆に歌えないな。
「キモちE」はCDだとちょっとおとなしいですね。
NHKの追悼番組で流れたライブの「キモちE」が最高だったな~。

これ以外にも「怒髪天」「suzumoku」とか買ってipodが充実しました。
しばらくはヘビーローテーションだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体、なまりまくり | トップ | 久しぶりに劇場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事